おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

急にまた寒くなりましたねガーンアセアセ

昨日までの暖かさがウソみたいだキョロキョロ

今日また一度しまった耳当てを引っ張ってきちゃいました照れ

昨日は少し早めに集合して、りーたんさんと神戸デートしてきましたチュー

{E0785326-9EF8-484E-AE88-38EA4AC25194}

じゃんっおねがい

パンダのクレープ〜〜ラブラブ

{F236BCE9-4A42-4ACA-8AFC-B679810B624E}

可愛すぎでしょおおおおラブラブ

耳がオレオで目がコーヒーチョコで鼻がタピオカなんだよ〜爆笑

ここのクレープの生地は普通のクレープの生地じゃなくて、ケーキみたいなフワフワの生地なんですお願い

{B7C8EA70-829C-416C-94D9-6B447D579947}

タピオカも飲みましたピンクハート

タピオカはイチゴミルクにしたんだけど、厨房?でほんとにイチゴをミキサーしてるのを見かけて、りーたんさんと「ほんまのイチゴミキサーしてくれてますよラブ!!」ってテンション上がってましたチューハート

どっちも半分こして食べましたウインク

シェアですね、シェアデレデレ(笑)

お店の壁も可愛かった〜ピンクハートピンクハート

{69C82EAD-926A-4422-BE5A-4B6BB9B6AB19}

甘いの食べたからしょっぱいのも食べたいねってなって、その後Calbee+に行きました笑い泣きキラキラ

{A424244E-1038-4A14-B1BA-9E2B52B3D12C}

揚げたてのポテトチップスを食べました照れピンクハート

{97466BCC-E848-4ACF-A323-B53D8677EAEE}

サクサクですっごくおいしかったです照れラブラブ

Calbee+が関西にもあって嬉しいおねがい!!

みなさんはCalbee+行ったことありますか爆笑??

行ったことない方はぜひ行ってみてほしいおねがいピンクハート

昨日色々食べたなぁ〜(笑)

幸せでした爆笑チョキ

みんなもまた神戸行く機会があったらぜひ行ってみてね照れ音符

さてさてさて!

今日はいよいよモーニング娘。'16さんのコンサートツアーのオープニングアクトに出演させていただきますえーんピンクハート

めちゃくちゃ緊張する…!!

嬉しさと緊張さが交わって変な気持ちキョロキョロ!!(笑)

昔から大大大好きで、今もずーーーっと憧れのモーニング娘。'16さんのコンサートのオープニングアクトをさせていただけるありがたみをたっくさん感じて、Lovelysらしく精一杯オープニングアクトをつとめさせていただいてきます!!

よーーーしキラキラキラキラ

頑張るぞーーーお願い!!

みんな!しゃきにパワーをおーっ!おーっ!




うさぎ10コメ企画うさぎ

{3E3A60FA-D813-4168-8F57-1CB33ADC7E85}

1041さんピンクハート
コメントありがとうございますおねがい
関西来た時はアンパンマンミュージアムにもぜひグラサンキラキラ
そしてその時はニューLovelysも見に来てねチューピンクハート
今日は頑張ってきますキラキラ
1041さんもお仕事ファイトですウインクグー


それでは今日はページごとに、スクロールして止まった方にコメント返しします爆笑流れ星

確率上がるお願い??

それではよーーーいスタートピンクハート


フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.31

12月28日(水)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31