こんにちはニコニコ

{A4A4DE9D-CF72-4C43-8D52-2096E1F3B3AF}
わっぷおーっ!

みなさんイキナリですが、歌の聴き間違えってありますよねキョロキョロ??

沙季はよく空耳アワーがあるんですけど、最近では星野源さんの「恋」!!

大好きなドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングの曲ですおねがいキラキラ

昨日みんなでご飯食べてるときに「恋」がかかったんです!

みんなイントロで一瞬でテンション上がって歌ってたんですけど、最後らへんの、

「指のま○○〜、頬の香り〜」ってところがあるんですけど、、

みなさん「指のま○○」って何て聴こえますかびっくり??

沙季たちは、「指のまたに」だと思ったんです!

{74396B13-F49B-4392-B6CB-B93F20F90A05}

あなたの指のまたにも頬の香りも好きだよ的な…!

でもその時にちょうど牛タン屋さんのメニュー見てたので、りーたんさんは「牛の指のまた煮」っていうメニューだと思ってたらしくて笑い泣き

爆笑しました笑い泣き

確かにありそうだもん笑い泣き

その日は面白かった〜って帰ったんですけど、帰って星野源さんが出てたベストヒット歌謡祭見たら、歌詞が全然違うかったんですガーン!!

「指のまたに」

じゃなくて、

「指の混ざり」

だったガーン!!(笑)

まさかのびっくり!(笑)

まあ確かに「指のまたに」って何よ!って話ですよね笑い泣き

いや〜、聴き間違えってこわい照れ

この曲に関しては沙季はいっぱい空耳アワーがあったので大反省でしたアセアセ

{90A6856A-512F-42A6-A501-1F26D4CC6AC6}

くぅぅえーん

ちゃんと覚え直すぞ〜えーんアセアセ(笑)

みんなはLovelysの曲で空耳アワーありますかびっくり??



うさぎ8コメ企画うさぎ

{322998D2-8B57-42A1-93AD-B7E90D496AD5}

じゃあタバサさんの1年後を想像して書くねウインク

1年後は〜、タバサさんは有名な焼き芋屋さんになってて世界一周してると思うおねがい焼き芋
でも相変わらずLovelysのイベントとかしゃきしなには来てくれててLovelysも有名になってると思う爆笑上矢印

当たってると思う爆笑??(笑)


じゃあ今日は沙季が7コメさんに作詞したらどんなタイトルの曲を提供するか想像して書くねグラサン音符

それでは、よーーいスタートピンクハート





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


新生Lovelys!!!!初の単独ライブ拍手
「Lovely Friend Party!!vol.30
〜REBORN〜」

11/15(火)
O18:30〜/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31