こんばんは爆笑

今日はハロショ大阪店さんで1日店長をさせていただきました〜おねがいピンクハート

{27AA3E9F-638B-4056-A974-13C23F38DF53}

昔ハロショで少し働いていたので、なんか久々の感じでした照れ(笑)

LFPvol.30のチラシを配らせてもらったんですが、みなさんもらってくれてすっごく嬉しかったですえーんキラキラキラキラ

お話も少しできて楽しかったです音符音符

少しでもLovelysのこと知ってもらえたら嬉しいな…照れラブラブ

{74C56CC0-6463-46E2-AD30-C8D9990971AC}

そしてそして、実際にチケットも買ってくださった方もいてえーん

本当に嬉しかったですえーん!!

来てくださるみなさんに「チケット買ってライブ行って良かったキラキラ」って言ってもらえるようなライブにしないと!って改めて思いました!

今日も合間にLFPの練習をしてました星

元々ある振りを変えて、新しい振りを考え直すのはなかなか大変だけど、でも妥協はしたくないし、2人で「あぁ〜えーん」やら「うぅ〜えーん」やら言いながら振りを作ってます照れ(笑)

ぜひ新しくなったLovelysのオリジナル曲も聴きに来てほしいし、観に来てほしい!!

明日もハロショにいます!!

少しでも気になる方や迷ってる方はぜひ来てほしいキラキラ

Lovelysが口説きますラブチョキ(笑)

{0403152F-7DFF-4842-B0C6-4E37789CA287}

お待ちしてますピンクハートピンクハート


ネザーランド・ドワーフ今日楽しかったことパンダ

リハの合間にりーたんさんと「逃げ恥ごっこ」しました爆笑(笑)

「出しましょう!親近感!醸しましょう!新婚感!」

ってドラマで言ってたセリフ言って、手バッて開いて「やっ」って抱きつくんです笑い泣きピンクハート

完全再現グラサン

明日もしよ。(笑)



うさぎ11コメ企画うさぎ

{951DDBEA-FDEF-4E53-B3BC-6E1E05398050}

よんろくさんピンクハート

じゃあ〜、もしよんろくさんとポッキーシェアハピしたら〜照れ

よんろくさんにはポッキー4本と、チョコがついてない持ち手のところ6本あげる爆笑!

ふふグラサン


じゃあ今日は2コメさんと8コメさんにコメント返しするね音符

よーーいスタートラブ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


新生Lovelys!!!!初の単独ライブ拍手
「Lovely Friend Party!!vol.30
〜REBORN〜」

11/15(火)
O18:30〜/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31