こんにちは爆笑

{2A68F882-5B74-49D8-8318-9142808B8A75}

今日はちょっと暖かいんだってー太陽

でも明日はまた寒いらしいガーン

地球大変だなぁアセアセ

この前セブンカフェのカフェモカ飲んだよおねがいピンクハート

新発売だった!!

「新発売」とか「期間限定」とかやめてほしいよね〜チュー(笑)

{1D9592E0-CBD6-4BB9-B9D3-CC6F7B1C3B0C}

あすかちゃんが甘すぎたって言ってたから安心して一口飲んだんだけど、、

に、苦いぞおーっ!(笑)

でもモカだからチョコの味してめっちゃおいしいんですピンクハート

まぁ、結局ガムシロップ入れておいしく飲みました照れキラキラ

そしていつも苦いコーヒーをりーたんさんに一口飲まされるので、今回は沙季がりーたんさんに甘いカフェモカを飲ませました照れ

動画撮ったから見てね(笑)



あほやんって言われた真顔(笑)

でもめっちゃおいしいのでみなさんぜひ飲んでみてください〜ウインクラブラブ

…にしても、いつになったらブラックコーヒー飲めるんやろキョロキョロ(笑)

お母さんはブラックコーヒー好きなんだけどな〜えー?コーヒー

みんなはいつブラックコーヒー飲めるようになりましたか??

大人になっても飲めない人もいる??

また教えてねピンクハート


今日は八木沙季ソロイベント!

しゃきしなですキラキラキラキラ

{AED1A00D-31EF-4D6C-88D8-01700B0BC2A3}

〜とっても大好きな工藤さんのお誕生日をお祝いします!!〜

ということで、大好きな工藤さんのお誕生日をお祝いしちゃいますラブ

今日はみんなに参加してもらうゲームもありますキラキラ

楽しみにしててねウインクラブラブ

では!


うさぎ8コメ企画うさぎ

{B0C8A812-09FC-4AC6-B791-140FB3CEA3D1}

みささんピンクハート
ではみささんのニックネームをつけますおねがい

みさだから〜ミサミサで〜
ミサミサと言えばデスノートで〜
ノートはキャンパスだからー
パッスンラブキラキラ

うむにやり可愛いニックネームになりましたピンクハート

ぜひ使ってね〜チューチュー

では今日は10コメさんのイメージをラップ調に言いますグラサンカラオケ
次もいけるかなグラサン

YOーいどんっ!


まじかるクラウン本日のランキングまじかるクラウン
{941076D7-2E08-474D-9131-BF689C9961E9}

110位キラキラ

ありがとうございますピンクハート




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


新生Lovelys!!!!初の単独ライブ拍手
「Lovely Friend Party!!vol.30
〜REBORN〜」

11/15(火)
O18:30〜/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31