おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

{3C29B29A-5F4A-4104-92EF-81DCB936CAB2}

今日めっちゃ寒くないですか、、ガーン雪だるま

普通にショートパンツ履いてきちゃって後悔してるぼけー(笑)

でも、、

晴れて良かったーーーーラブ!!!!

そうですチュー

今日はひらパーでライブお願い

ひっさしぶりのライブだから本当に楽しみ!

でもすっごく緊張しますしょんぼりアセアセ

2人になって初めてのLovelys!!!!のライブ!

みんなにどう思われるかとか、受け入れてもらえるかとか、色々すっごく不安だけど、りーたんさんとたくさん練習したからそれをライブに全部出し切る…!

うまくいきますように…!!

今日は高橋諭一さんが作ってくださった新SEだし、衣装も新衣装ですキラキラ

そしてLovelys!!!!から嬉しいお知らせもあります爆笑

ぜひみなさんひらパーへ遊びに来てくださいお願い

{E7DF1C76-E5FD-498C-93DF-349080BA4B09}

ミュージックJパークpresented by J:COM

10月22日(土)開演12:30~
 
【会場】ひらかたパーク野外ステージ
【出演】アップアップガールズ(仮)/キャラメル☆リボン/桜っ娘/Lovelys!!!!/他
 【MC】Yes Happy!

観覧無料ピンクハート


そういえば昨日久しぶりに美味卯さんに行きましたウインク

{B56CAB7E-911A-403C-9F43-35FF52E6ECF1}

かななんセット食べました爆笑

めっちゃおいしかったあピンクハート

卵ちゃんと割れたよおねがいキラキラ

万が一を考えて片手割りはしなかったけど!(笑)

ノートにもメッセージ書いたよ〜口笛

{EF21BCF4-FFF4-4926-8274-885CE9774730}

みなさんもぜひ美味卯さんに行ってみてね〜ピンクハートピンクハート

{5CD17686-6781-4137-B582-A616ED8D7326}

みんなは卵かけご飯の食べ方でなにかこだわりありますかおねがい??

沙季は昨日ネットで見た、先に白身だけをご飯と混ぜて、後から黄身を乗せる食べ方したよラブ

なんかご飯がふわふわになってよりおいしくなったよチュー

みんなもオススメの食べ方あったら教えてね音符

ではではまたニコニコ




うさぎ8コメ企画うさぎ

{8500BCAD-5801-4B44-960D-841ECC9F59A5}

それではいちにのさんにイカしたニックネームつけますグラサン

いちにのさん→ワントゥースリー
ワントゥースリー→スリートゥーワン
スリートゥーワン→カウントダウン
カウントダウン→年末

年末のカウントダ・ウンさんグラサン

うーん、なんかイカしてるぅグラサングッ


それでは今日は10コメさんのパッと思い浮かんだイメージを絵に描きますてへぺろ

よーーいスタート爆笑




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


新生Lovelys!!!!初の単独ライブ拍手
「Lovely Friend Party!!vol.30
〜REBORN〜」

11/15(火)
O18:30〜/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31