おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

{0701AB2D-49AD-4FA3-AEEA-19A2983B514F}

みなさん、こんなブログ見たいっていうコメントや、アイディアたくさんありがとうございました照れピンクハート

めっちゃ参考になりました〜爆笑拍手

じゃあ食べ物のブログもどんどん書くね照れ!!(笑)

今日は、沙季が毎日見てるまとめサイトのアプリを紹介するよんウインク音符

まず一つ目はこちら下矢印
{088F1F24-7E77-47DD-952D-60F25804F5E6}

NAVERまとめ!

これずーっと大好きなんだ〜ラブ

まとめNAVERで得た情報を友達にすぐ話すから、いっとき友達に「まとめ・ネイバーさん」って呼ばれてたよ笑い泣き(笑)

沙季はメイクのこととか、グルメのこととかをよく見てるよグラサングッ

時事問題も時々だけどちゃんと読んでるよグラサン!

これは男女問わずオススメアプリですルンルン

続いてはこちら下矢印
{FDD8ED40-50DA-4F23-A83C-0D24841CE4AF}

Locari!

これもメイクとか髪の毛のアレンジとかがまとめられてるアプリですピンクハート

動画とかもわざわざそのページに行かなくても、勝手に再生してくれるから気に入ってますキラキラ


そしてそんな中でも一番気に入ってるまとめアプリがこちら下矢印
{DE13F09D-3BEE-44DD-B28F-C72CF6DDA60C}

MERYラブラブ

これは高橋さんや鈴木さんや菅谷さんも載ってるし、なんてったって全てが可愛い照れ!!

アイコンからしてなんか可愛いもん照れキラキラ

新作コスメや、メイクの裏技、可愛いお洋服、可愛いスイーツ、、、

全ての情報がつまってますラブ

沙季は起きたらツイッター見た後はすぐMERY見て新しい記事を読むっていうのが日課になってるよチュー(笑)

男のひとには可愛いすぎるアプリかもしれないけど、オンナゴコロ分かりたいならダウンロードすべしだよグラサングッ(笑)


以上沙季が毎日見てるまとめサイトアプリでした照れピンクハート

アプリってほんとすごいですよね〜キョロキョロ

沙季もいつかアプリ作って配信したいんだ〜お願い

うぱぎ育てるやつ!(笑)

みんなもアプリ作るならどんなアプリ作りたいですか爆笑??


さて今日はしゃきしな!!

台風大丈夫かな、、ガーン

たくさんのひとに来てほしいけど、無理はしないでねぐすん

でも来れそうなひとは絶対来てね照れ(笑)

{58CEAEB5-24B3-4D86-8EAE-F14103D94C76}

ではピンクハートピンクハート


うさぎ10コメ企画うさぎ

{1A75719C-2F51-4BC8-A696-F917EBD139B7}

アンちゃんさんピンクハート

おめでとうございますグラサン
それでは、アンちゃんをかっこいいニックネームにアップデートしたいと思いますグラサングッ(笑)

アンちゃんだから〜、アンパンマンでしょー
アンパンマンだから〜、食パンマンでしょー
食パンマンだから〜、四角いでしょー
四角いからー、4つの角でー、

フォース・コーナー

どうでしょうお願い!!

かっこいいニックネームになりました〜デレデレ


ちなみにうぱぎ4コママンガとウパムは、何か新しくしてスタートしようと今考え中です爆笑

やぎしゃき物語いいね〜おねがい

娘。物語みたいに、やぎしゃき物語にしようかなゲラゲラ

何か新しい楽しいものを考えてまた再開するので待っててね照れキラキラ


さて今日は、8コメさんが来世になりそうなものを絵にして描きます〜ゲラゲラグー(笑)

よーいスタートあしあと




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


新生Lovelys!!!!初の単独ライブ拍手
「Lovely Friend Party!!vol.30
〜REBORN〜」

11/15(火)
O18:30〜/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31