こんばんは爆笑

今日はジャニスさんでライブでしたキラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございましたおねがい音符音符

{1C77820C-7272-4C7C-96BB-D0D295A2C317}

今日はハーフアップしたんだ〜流れ星

色んな人にしゃべらなければ大人っぽいって言われたよてへぺろ(笑)

今日のセトリは、

ルンルンIt’s SHOW TIME
ルンルン好きやねん、好きなんよ。
ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンOH YEAH
ルンルンアニバーサリー

星アンコール星
ルンルンスーパーマン

でしたお願い

久しぶりのイッツとスキスキ!!

楽しかった〜てへぺろ音符

みんなが、「ひーとつになぁってGOー!」のところで飛んでくれるからめっちゃ気持ちいですグラサングッ

アンコールもほんとはしない予定だったんだけど、みんなの声が大っきくてすることになったんだ〜ラブキラキラキラキラ

ありがとうございましたチュールンルン

今日のライブもめっちゃ楽しかった〜ピンクハートピンクハート

1回1回を大切に噛み締めながらライブしないとね!!

そして明日マネージャーさんがお誕生日なので、みんなでプレゼントを渡しました〜爆笑キラキラ

{606B0610-2989-4851-B737-2F7A645552D9}

キャップ〜〜爆笑ラブラブ

めっちゃ似合ってて嬉しかったですキラキラ

明日だけどおめでとうございますチュー誕生日ケーキ

これからもよろしくお願いします!

そしてLovelys!!!!が大好きで憧れてる、先輩の高橋愛さんも今日お誕生日ラブ

おめでとうございますキラキラキラキラ

さやかさんが今日、高橋さんと一緒のリップつけたり、コラボの服着たりカンペキだった笑い泣き

{4362DE1F-9100-431B-AA6C-C1BBD7D4D23F}

こう見たら沙季リップ薄いなぁ唇

沙季も赤リップとか塗っちゃおうかなぁちゅー(笑)

今日も本当にありがとうございました爆笑キラキラ

ではでは!


うさぎ見てくれた?うさぎ

ぶんぶんふしぎクラブアップしたんだけど、見てくれたかな??



淀川にヌートリア見つけに行ってみたら衝撃の結末になったから、ぜひ見てみてね〜チュー(笑)

ゲストに岡さんが来てくださってるよキラキラ

感想待ってるね爆笑

ではグラサン


フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑

「さきちゃんとぼく。」

手作りMV






スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31