こんばんは爆笑

今日はホームランドーム姫路店さんで「ももち×ふなっき、らすとさまーすぺしゃる」でしたラブピンクハート

{FDCED708-E477-474C-900F-F0559BA55A9C}

来てくださったみなさんありがとうございました爆笑キラキラキラキラ

き、緊張したあああガーン!!

お客さんたくさんだし、ももちさんとふなっきさんとだしびっくり!!

でもめっちゃくちゃ楽しかったですピンクハート

Lovelys!!!!は「いちばん大事なこと」と「アニバーサリー」を歌わせていただきました照れ

{6E55B95B-39B1-4E13-B51A-66159B495C2D}

Lovelys!!!!を知らない方も声出してくれたり、一緒に手を振ってくれたり、すっごく嬉しかったですラブ!!

そして何より嬉しかったのが、、お願い

ももちさんと「許してにゃん♡体操」を踊らせていただいたこと、、、えーん!!!!

こんなこと人生で経験できるなんてそうそうないえーんピンクハートピンクハート

ほんとにほんとに嬉しかったです!!!!

{E7BE6769-9D03-4493-988D-17448E1A55F6}

{9A4B2A76-BA95-4F18-81FF-0427F4E1B7F3}

にゃんにゃんにゃ〜んピンクハート

ほんとに幸せでした!!

ビンゴ大会も楽しかったな〜〜ラブ

ももちさんってほんとすごすぎるなぁ、、と改めて感じさせていただいて、ももちさんの頭の中はどうなってるんだろう??とイベント中、真剣にももちさんの頭を見つめてしまいましたえーん!!

ほんとに尊敬します、、!!

そしてふなっきさん可愛かった、、照れ

何度もキュンキュンしちゃいましたピンクハートピンクハート

{D87C617D-8D3D-45A2-A13B-456DAF72812C}

ももちさん、ふなっきさん、ありがとうございました!!

今日の様子は、9月9日(金)20:30〜21:00にラジオ関西さんにて放送されますピンクハートピンクハート


今年もホームランドーム姫路店さんでイベントできて本当に嬉しかったです!!

やっぱり地元姫路でイベントできるのは本当に嬉しいし、もっともっと姫路でのお仕事も増やしたいです!!

姫路の良いところみんなに知ってもらいたいチュー

目指すは観光大使お願いグー(笑)

そしてホームランドーム姫路店さんは、バッティングセンターだけではなく、卓球やソフトボール、テニス、バスケットボール、ビッグバンスマッシュ、そしてネットカフェ!、、などなどたっくさん遊ぶところがあるのでまだ行ったことない方はぜひ遊びに行ってみてください爆笑ピンクハートピンクハート

{FE8FF058-7AD0-4715-81A6-751005FADCF2}

今日来てくださったみなさんは遊んで帰ったてへぺろ??

{55266E38-4F80-4D65-9779-C137D7E27F9C}

今日はもうお家に着いちゃってて許してにゃんチューピンクハート

(笑)


フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31