おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

{E10B9228-E662-48BD-9B0C-F2A52DDDD298}

タマネギさんポーズ真顔

この前こころさんとポケモン研究所行ったときに、うぱぎにソックリなポケモン見つけたんですびっくり

{930166B8-11D1-4B23-A1F3-F2FCC5331AE3}

ウパーびっくり!

お腹にWi-Fiあるびっくり!

{DDA448C8-0EFD-41E1-B1BB-2ABDFD869223}

ポケモンGOには出てこないポケモンなのかなぁ??

昨日の夜、家の外から「カビゴンや!カビゴンおる!」って言ってる声が聞こえて「え!?うそ!?」ってポケモンGO開いたら沙季のとこにもカビゴンいて、見事ゲットしましたグラサングッ(笑)

{BA809B64-AFAF-4B70-B448-203CFA2B955F}

やったーー照れラブラブ

その子たちに感謝だ〜グラサンチョキ(笑)

ポケモンGOの動画も再生回数伸びてきてて嬉しい照れ



まだ見てない方は見てみてねチュー

いろんな方から情報いただいたのでまた第二弾撮りに行きたいな〜ウインク

ただ最近あんまりしてないんだなガーン(笑)

ポケモンGOやってた人は、いまレベルどれくらいになった〜おねがい??

また教えてね音符

さて、今日はESAKA MUSEさんでライブ!

{211177BB-4F53-43FC-90F5-9BE587D51552}

<NANIWAdelic>
関西のいま旬なアイドルグループが集結!
学天即をMCに迎えライブにゲームに盛り沢山!
更に!お客さんからの期待値ポイントや歓声で出演グループの持ち時間が変わる・・!?
お客さん参加型の、これがNANIWAdelic式アイドルイベント!!


お客さんからの期待値ポイントや歓声で持ち時間が変わったりするみたいなので、たくさんの方に応援しに来てもらいたいです〜爆笑!

Lovelys!!!!頑張りますお願いグー

{13D833E8-8C0F-4C3D-B1A2-9ED24102DA0B}

ではてへぺろ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31