こんばんはニコニコ

みなさんに嬉しいお知らせですチュー

今年4月に撮影してきた『4K movie「宙ガール〜素敵な星空パーティへご招待〜』が公開されました〜爆笑キラキラキラキラ

上矢印この時の撮影ですウインク音符

三重県に行ってきたんだ〜車

4月だったけどすっごく寒かった雪だるま

でもみなさん優しくてすっごく楽しい撮影でしたキラキラキラキラ

{0AF634FA-7D4C-4911-889A-60487C648277}

{1DB10B24-BFE6-4A96-BB6E-B0D85E53A604}

{A8AE7F1E-E6A9-4519-BC3E-5DBFFE004DF9}

{D554D96C-B533-4612-86CC-42BCE552AFCD}

伊勢志摩エバーグレイズさんに行きましたおねがい

{5B9AC055-CE56-4328-A1BB-8F1AFBE2A57F}
憧れのハンモック…ピンクハート(笑)

{67F99AE4-0235-4A42-987A-7554787C8D5C}
お風呂が外にあって…びっくり!

夜はお肉など色々焼いて食べましたラブ

{B5B5C6CC-4F24-42AE-9175-1A8DEE10B8FF}

おいしくて撮影ってこと忘れそうになりましたてへぺろ(笑)

ご飯もおいしかったけど、もちろんメインは星空観察流れ星

Vixenさんの可愛いブルーの双眼鏡をいただいて…キラキラ

{BB5846A3-9717-44CC-B400-4887A679F184}
可愛くてお気に入り…ピンクハート

{35CEC76B-F58C-4238-8872-CC7BF2524E3A}

天体望遠鏡も教えてもらいながらセットしたよウインクキラキラ

たくさん星のことや月のこと、望遠鏡のことを知れて嬉しかったですラブラブ

撮影では一緒にならなかったけど、打ち合わせではお天気キャスターの片平さんにもご挨拶させていただきました照れキラキラ

{35E037A5-3943-4D9A-81B3-EA78E4AD55BF}

テレビで見てる方だからお会いできて嬉しかった〜照れ(笑)

すっごく優しくて面白かったですキラキラキラキラ

そしてBOYS AND MENさんの本田剛文さんともご一緒させていただきましたニコニコ

{4D727C0F-9105-47EA-85DD-55110C4E3C70}

本田さんも優しくて面白かったですキラキラ

そして今回宙ガールとして選ばれた、ナギちゃんとミカちゃんとセイナちゃんピンクハート

{FD2D364A-4E35-412E-B9AB-0B959E222D3A}

{88C12A1F-4619-4519-A333-EA153C403744}

人見知りだから仲良くなれるか不安だったけど、みんなノリが良くて優しくてすぐ仲良くなれましたキラキラ

今でもグループラインで遊ぶ約束するくらい照れ音符(笑)

また早くみんなに会いたいな〜ラブラブ

そしてスタッフさん!

{CAC62A22-30D6-446C-8A07-A70E8A7CCF8A}

初めてのことでどうしていいか分からない沙季たちにもすっごく優しく教えてくださったり、笑わせてくださったり、本当にたくさん助けていただきました爆笑

この映像の出来上がりを見て、あの時のがこうなってるんだ!っていうのが本当にすごくて感動しました、、キョロキョロ!

個人的には、大好きだったドラマ「お義父さんと呼ばせて」の撮影スタッフさんだと聞いてテンションが上がりました照れ(笑)


本当に楽しい撮影でした〜爆笑

現在Vixenさんのサイトで動画が公開されていますキラキラ


オリンパスさんのサイトでもまもなくバージョン違いの作品が公開されるみたいですキラキラ

楽しみだ〜爆笑ピンクハート

みなさん良ければ見てください照れ!

そしてVixenさん、オリンパスさんの双眼鏡やカメラもぜひ…おねがいラブラブ

伊勢志摩エバーグレイズさんも本当に素敵なとこなので機会があれば行ってみてね照れ音符音符


ではでは、明日はLFMです流れ星

夏の曲やコーナーもありますピンクハート

当日券も出る予定なので、ぜひ遊びに来てくださいキラキラ

{08327A23-CD62-404B-8DB7-E60B44F53CF1}





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31