こんばんは爆笑

今日はこころさんとデートしてきたよ〜〜ラブラブラブ

いいだろ〜グラサン

まずはここ!

{4D81530E-7A67-427B-8A54-F0267373EBA8}

ポケモン研究所!!

今ポケモンGOでポケモンハマってるから嬉しかった〜チューピンクハート

{834A6474-3721-445E-87AA-E02945EB5AF7}

たくさんあるモンスターボールを選びます照れ

{72EF8E37-3CF2-493D-B441-918C2A6F0237}

これ嬉しい〜〜チューピンクハートピンクハート(もらえなかったけど!笑)

{98662B22-A3DE-4B81-8187-89AFF07CAC06}

めっちゃすごかった〜〜爆笑ピンクハートピンクハート

{2271001D-583C-49DC-93DE-51C51070613E}

本気モードのこころさん笑い泣き(笑)

沙季のモンスターボールに入ってたポケモンは、

{DADA4C72-9808-43D2-836C-FA6E5EEDAE45}

コリンクでした〜チューキラキラ

可愛いグラサン

こころさんはなんかあんまり可愛くないの当たってて「え〜〜」って言ってて面白かったよグラサン(笑)

そのあとはブラブラショッピングして、カフェに行ったよお願い

{E7E58425-3602-40B1-B1DE-0FE005A87B2C}

パンケーキピンクハートピンクハート

小腹すいてたからサーモンとアボカドのパンケーキにしたてへぺろルンルン

おいしかったですピンクハート

こころさんと色んな話したんだ〜照れ

楽しかったなぁ爆笑

そしてその後はプリクラ撮ったよおねがい(笑)

プリクラは前から絶対撮る約束してたんだあ笑い泣きキラキラ

やっと実現できました流れ星

{EFA69E46-DCEA-463A-9357-2B7869DF6B5C}
ピカチュウ:こころさん作
モンスターボール:沙季作

(笑)

{6455D12D-C9F8-4369-83B2-928C115B6BC5}

今日一緒のスカート合わせて履いてきたんだ〜照れ

おそろコーデっていうやつ??(笑)

{30FAF349-CD44-418E-90EE-23BF8275BA8B}

そしてその後はカラオケカラオケラブラブ

℃-uteさんの本人映像のやつ選んで2人してキャーキャー言ってたよ爆笑ラブラブ

{92F2D005-D3E8-4B2C-A90A-E0622456C510}

あー可愛い照れ(笑)

こころさんとデートめちゃくちゃ楽しかった〜チューキラキラ

うふふチュー

TOしあわせてへぺろラブラブ(笑)

また遊びましょうねっグラサングラサン

ではではラブラブ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31