こんばんは爆笑

{556A155F-DC9D-479E-9648-D95E98DE70E2}

すっごくテンションが高い八木沙季です爆笑上矢印上矢印

今日はおねがい!!

「Hello! Project 2016 SUMMER」のオープニングアクトに出演させていただきましたえーんキラキラキラキラ

本当に本当に今日は天国みたいな1日でした!!

会場に着いて、まずリハーサルを見学させていただきましたキラキラキラキラ

幸せだったなぁ、、

本当にみなさんかっこよくて、可愛くて、、

ニヤニヤしちゃいそうになるのを必死に抑えてましたキョロキョロアセアセ(笑)

そして私たちのリハーサルの番!!

リハーサルからめちゃくちゃ緊張しましたショック!

リハーサルが終わった後に、ダンスの先生からアドバイスもいただいて、すっごく感動しましたえーん

普段ダンスの先生がいないので、客観的に見てアドバイスいただけたのが本当に嬉しかったですおねがいピンクハートピンクハート

だから、本番は教えていただいたことを絶対キチンとやろう!って思いましたキラキラキラキラ

そして本番おねがい!

メロン記念日さんの「さあ、早速盛り上げて行こか〜‼︎」を歌わせていただきましたキラキラ

めっちゃくちゃ緊張したけど、ほんっとーーーに楽しかったですえーんキラキラ

みなさんが温かく見てくださって嬉しかったです!

そしていつも応援してくださるみなさんも見つけれて安心しましたぐすんキラキラ

ほんとにほんとにあのハロコンのステージに立てることが夢みたいで、終わったあと映像も見せてもらったけど、さっきのことじゃないみたいに感じました!アセアセ

ほんとに幸せでしたぐすん

でも自分の実力のなさも改めてヒシヒシ感じたので、もっともっと努力してもっともっと頑張らないとなって思いました!

その後ハロコンを見学させていただいて、何度も鳥肌立って、何度も泣きそうになりましたえーんキラキラ

最高すぎました、、えーんピンクハート

やっぱり憧れるなぁ、、えーんキラキラ

またハロコンに出れるように、これからも頑張ろうと思いました!!

いや、頑張る!!

{2E7FEA02-5E38-4A3F-9761-B45222D23AF2}

そして、アンジュルムの中西さんとお写真撮っていただきましたえーんピンクハート

りーたんさんが仲良しで、写真を撮ろうってなってたんですけど、中西さんが「一緒に(*^^*)」って言ってくださってえーん!

嬉しすぎたあああえーんキラキラ

幸せでした、、照れ

りーたんさんおてて繋いで、、いいな、、えー(笑)

そしてスタッフさんが、「うぱぎだ」ってうぱぎのこと覚えてくださってたり、「それはなに?」って聞いてくださったり、すっごく嬉しかったですおねがいキラキラ

うぱちゃん散髪して行ってよかった照れ(笑)

本当に今日幸せでした、、ぐすん!!

神様ありがとう〜〜笑い泣きピンクハート(笑)


そして夜はMUSEでライブおねがい

なんか沙季たちもテンション高いし、みんなもなんかテンション高いしで、めっちゃ楽しかったです爆笑上矢印(笑)

セトリは、

ルンルンさあ、早速盛り上げて行こか〜‼︎
ルンルンプラチナ
ルンルンアニバーサリー
ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンOH YEAH

でしたキラキラ

なんだか安心しました照れ(笑)

{2A5FC19F-88E9-4537-A840-A16C4F8ACB22}

来てくださったみなさん、ありがとうございましたウインク!!

さて、明日はLovelys!!!!定期ライブLFPですキラキラ

当日券もあるので、少しでも迷ってる方いたら来て欲しいです!!

ぜひピンクハートピンクハート

『Lovely Friend Party!!vol.29』
日時:7月25日 (月)
会場:OSAKA RUIDO
出演:Lovelys!!!!
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 3,000円 / 当日 3,500円

では照れ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31