こんにちはニコニコ

{7466A8EF-2A0D-467A-926C-00336B1177CB}

今日はDMM.yell×TIF企画第3節終了日です!!

もう泣いても笑っても今日で終わり!!

本日23:59までです!

もう絶対1位取りたいえーん!!

今、少しリードしてるように見えるけど、まだまだ油断できないんですえーん

でもこのまま突っ走って、1位のゴール切れるように残りの約8時間も頑張ります!!


昨日、1年前のブログ読んでたんですしょんぼり

{1BFCA1FA-63D2-4359-9A1B-0846783F3427}

{2E4A5375-DAB2-4791-91CF-F5A7B48642F8}

去年、すっごく悔しかった。

たくさん泣いた。

でも来年こそは絶対嬉し涙に変えようと思った。

正直ね、去年いっぱい頑張ったし今年はTIFから連絡来ないかなぁなんて思っちゃってたんです。(笑)

でも来なかった

みんなでなんで出れないんだろうねっていっぱい話しました

悔しいねって

でもだからこそ、1位取ってTIFのステージ立って、なんでLovelys!!!!呼んでなかったんだー!って思わせたいんですニコニコ

まあこんな強気に言ってるけど、ほんとはすっごくすっごく不安で

みんながこんなに頑張ってくれてるのに、沙季が不安がってたら失礼だし申し訳ないって思って

でもそれはやっぱりみんなにはバレてて(笑)

沙季が不安そうにしてたらみんなが、「大丈夫」「絶対1位取れるよ」「任せて」って安心させてくれる言葉をたくさんかけてくれて、

沙季は助けてもらってばっかで…

だから絶対1位取ってTIF出てみんなに恩返しがしたいんです

今年こそTIFのステージに立ちたい

アイドル人生の中でTIFのステージに立つことは本当に夢です

第4節はありません

第3節ダメだったら来年もたぶんもうないと思う

それくらいの覚悟で沙季は最後まで自分にできることしていきます

この1週間yellのことばっかりでごめんねしょんぼり

元気でヘラヘラしてるのだけが取り柄なのに、ナヨナヨしてごめんねしょんぼり

どっちの覚悟もできてるの!!

でも絶対1位取りたいから!

1位になってTIF行くから!

みんなを笑顔にさせたいんじゃーーおーっ!!

頑張ろうね照れ


そして昨日のファンランキングですおねがい

1位 マキシさんピンクハート
2位 ジェイソンysさんピンクハート
3位 I-reさんピンクハート
4位 ミニミニ大作戦さんピンクハート
5位 セシルさんピンクハート
6位 鳳こうじろうさんピンクハート
7位 しもちゃんピンクハート
8位 トオルさんピンクハート
9位 さ や か う ぱ ぎさんピンクハート
10位 らいおんさんピンクハート

たくさんありがとうございますえーんキラキラ
後少し、もう少し沙季にお付き合いしてくださいぐすんキラキラキラキラ

まだまだ拡散よろしくお願いします!

そしてファンランキング特典キラキラ

今日はなんと爆笑

りーたんさんからメッセージ動画です照れルンルン

1位 マキシさんピンクハート


2位 ジェイソンysさんピンクハート


3位 I-reさんピンクハート


いやぁ、、いいですねえ照れピンクハート(笑)

ということで、今日は最終日!

本日のファンランキング1位〜3位の方には、推しからyellお疲れ様メッセージ動画をプレゼントします!!

1位〜3位になったら希望を聞かせてねウインク

そしてTIF企画の総合ファンランキング1位〜10位の方には、Lovelys!!!!からスペシャルメッセージ動画をプレゼントしますチュールンルン

お礼の気持ちやその人の第一印象やイメージなどをみんなで話して、それを沙季が動画編集して、プレゼントさせていただきます!

後少しですが、みんなが少しでも楽しい気持ちで最後まで頑張れるようにまだまだいっぱい色々考えるからねおねがい

{5898D689-DEB5-4FDC-A256-E7417F354CAF}

ではピンクハート




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31