こんばんは爆笑

今日はLFPvol.28でした~~キラキラキラキラ

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございましたおねがい!

{B632C1DD-0834-404F-8555-B7F391B00679}
髪型は2年前と同じストレート爆笑

今日のセトリは、

ルンルンおねがいラブリーズ!
ルンルンIt’s SHOW TIME

ルンルンAS FOR ONE DAY
ルンルン雨の城下町(さやかさんソロ)

ルンルンBASSAI!!(八木ソロ)
ルンルンUP TO YOU(りーたんさんソロ、サヤサキバックダンサー)
ルンルン好きやねん、好きなんよ。
ルンルンスーパーマン

ルンルン晴れ 雨のち 好き(りーたんさんソロ)
ルンルン雨(八木ソロ)
ルンルンアンブレラ

ルンルン好きな先輩(八木ソロ)
ルンルンMerry-Go-Round
ルンルン渚のヤケド

ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンプラチナ
ルンルン僕らの輝き
ルンルン通学ベクトル

ルンルンYOUR SONG

流れ星アンコール流れ星
ルンルンOH YEAH
ルンルン明日へ


でした~~チュー!!

今日もね、すーっごく楽しかったです照れキラキラキラキラ

おねがいラブリーズ!は、結構振りもパートも変わったんだよ~びっくり

気付いたかな??

今日のブログで書いてたのは、おねがいラブリーズ!のコマンドのところのダンスだよグラサン

{367427FE-CB47-4ABE-BEBB-6DA668A10F42}

実はちゃんとコマンドの声が入ってて、それを打ってるダンスに変わったんですびっくり

だから覚えるの大変で大変で、、(笑)

みんなもコマンドダンス覚えてみてねニヤリ

また詳しく紹介できたらいいな照れ音符

そして雨コーナーのソロ!

森高千里さんの「雨」を歌わせていただきました!

緊張したあえーん

しっとり系苦手だから不安だったけど、リハの時にさやかさんやりーたんさんに褒めてもらって嬉しかったし、物販でも良かったよって言ってくれた人もいて嬉しかったですぐすんピンクハート

森高千里さん好きだし、矢島さんも歌ってるから歌えてハッピーでした照れ照れラブラブ

そしてカッパ傘(笑)

{6910B19A-90A6-45EE-85BE-2D284F548C3C}

カッパを着て踊ったんだけど、どうでしたか爆笑??(笑)

シャリシャリして踊るの難しかったけど、カッパ着て踊ってなんか楽しかったですグラサン

そしてそして、、

今日はLovelys!!!!の初ステージに立って丸2年…キラキラキラキラ

2年前の「好きな先輩」の映像を見た後に、「好きな先輩」をまた歌いましたおねがい

なんか緊張した~~チュー(笑)

今日ライブ中に思ってたんだけど、なんかLovelys!!!!に入れて本当に良かったなぁって改めてすっごく思いました!

ちゃんと成長できてるかは分からないけど、毎日ほんとに楽しいし、一歩一歩だけど夢に近づいていってる気がしますキラキラ

沙季をLovelys!!!!に入れてくれたラブリーさんに感謝だし、温かく迎えてくれたメンバーやファンのみなさんに感謝です!

なんか「この頃のさきぴょんどこいったんや!」って言われるくらい、今はヘラヘラしててふざけてるヤツって思われてるかもしれないけど、でも沙季はほんとにLovelys!!!!が好きで大切だし、みなさんのことも大好きです照れピンクハート

これからもこんな私ですが、応援よろしくお願いします照れキラキラ

{928BA74B-3460-41D7-A47F-135A2B01434E}

{49ABA6F5-B899-4301-807B-A63C354F0267}

お花もありがとう照れラブラブ

ではではキラキラ




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31