現在、DMM.yellのTIFの企画に参加しています!

たくさんのyell本当にありがとうございますえーん!

この企画は、企画期間中に1位になれたら、TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)に出演することができます!

{F2C10B5E-FDC7-4204-BDA3-C1ECF778A00A}

去年も挑戦しましたが、結果はダメでした。

すごくすごく悔しかったし、来年こそは絶対に…って自分の中で目標を立てました!

今年も企画のお話をいただいて、今週から企画に挑戦しているわけですが、正直、今上位の方との差がすごく大きいです。

そこで、私たちLovelys!!!!は7/4~7/10の第3節にかけたいと思います。

{F9EBDF0B-E5B5-442C-A131-837904DD219D}

なので、みなさんそれまでポイントは使わず貯めていてほしいです!

毎日DMM.yellにログインすると1日12ポイントもらえます!

今日から、7/4まで12日間あります!

時々、ログインのボーナスポイントももらえます!

なのでポイントを貯めていてほしいです!

でも企画期間中は、期間中!

写真はアップする予定です!

その写真にyellしてレベルを上げていただいても嬉しいし、それかレベルが上がるとyellが溜まるのに時間がかかるのでそのまま置いといてもらってもどちらでも大丈夫です!

とりあえず、Lovelys!!!!は7/4~の第3節に勝負に出ます!

この3日間でたくさんyellしてくださったみなさん、本当にごめんなさい。。

でもしてくれてるのは分かってるし、また7/4~一緒に頑張ってもらえたらすごく嬉しいです!!

そして7/4までにお友達やご家族に宣伝してもらえたらなと思います(>_<)

いっぱいわがまま言ってごめんなさい。

でもどうしてもTIFに行きたいです!

みなさんLovelys!!!!をTIFに連れて行ってください!

よろしくお願いします!

ということで、おさらい星

・Lovelys!!!!は7/4~7/10の第3節にかけます!

・ポイントは使わず貯めていてください!

・お友達やご家族など、新規で登録してくれる方がいたらたくさん宣伝してほしいです!


企画期間中は、yellしてくれてるみんなにお礼の気持ちも込めて、沙季からも色んな企画をしようと思いますニコニコ

DMM.yellにLovelys!!!!メンバーの登場や、お返事大会、ツイキャス、今日みたいな画像プレゼント、などなどウインク

こんなの良いんじゃない?とか、こんなのしてほしい!っていうのがあればどんどんコメントくださいキラキラ

そしていや、こっちの方がいいよって言う作戦とかがあればそれもコメント、物販で教えてもらえたら嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ



長々と読んでいただいてありがとうございましたぐすん

みなさんと一緒に頑張れたら嬉しいです!!!!

今年の夏、みんなでTIFに行けますように…!

よろしくお願いします爆笑