こんばんは爆笑

今日はミナミアイドルフェスティバルと舞台「ハニカミ!3」でしたキラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

ライブすっごく楽しかったなぁ照れラブラブ

みんながいっぱい声出してくれたりするのが見えて、なんか嬉しかったですラブラブ

そしてそして!!

舞台「ハニカミ!3」!!

緊張したあああガーン

今回は、今まで出させてもらった舞台の中でも、一番稽古時間が少なくて正直めちゃくちゃ不安でしたガーン(笑)

今日の朝の場当たりでやっと理解したところとかあったくらいだもん滝汗(笑)

でも始まってみるとほんとにほんとに楽しくて照れピンクハートピンクハート

りーたんさんに「さきぴょんなんかめっちゃ楽しそうやったなぁ」って終わった後に言われたよ照れ

沙季はブログでも早着替えが不安タラーってずっと言ってたけど、本番はなんとか成功しました~~照れラブラブ(笑)

なんと4回もお着替えがあったのです!(笑)

{91DF0CE0-37A7-4BED-B215-15627D2A40A4}

チアの衣装キラキラ

ポニーテールだったんだあラブ

最初の制服とジャージの衣装では撮れてないけどアセアセ

{0D17AE38-03EC-4FC6-AC27-A51F2888E4B5}

応援団の学ラン流れ星

暑かったあ~チュー炎

{B8E07B80-3E78-40B6-9259-131A640746B8}
応援団のみんなピンクハート

{BC4B0663-2CC4-4077-A333-A5186382EDF4}
かんちゃんピンクハート

かんちゃんとお芝居やりやすかったあ~~爆笑(笑)

頼りにしてましたラブラブ

{F3EB61E0-4FD4-4B43-AC0B-17FC0EC38797}
岩ちゃんピンクハート

もう岩ちゃん大好きえーんラブラブ

会えなくなるの寂しいえーん

{667CFADC-EF5D-46AD-AA1F-3BDEA143A8E7}
あいりちゃんピンクハート

ほんと可愛いなぁぁぁ照れ照れ(笑)

{C251CD6B-FD7D-4469-9709-625C9C7D308C}
いつきちゃんピンクハート

本番前ずっと泣いてて可愛かったチュー

{9AB2A77E-FF10-4D90-A635-DA2E64684122}
くぅちゃんピンクハート

ちょー好き爆笑爆笑

今回絡むとこ少なくて残念えーん
夏休み遊ぼうねピンクハート

{BC4FAE74-F065-410B-8581-19C5AD6B3837}
向日葵ちゃんピンクハート

いつもニコニコしててほんとに可愛いかったあ照れ照れ

{6473CC9D-C4FD-47E2-BF17-2477230E530F}
ぷにたんピンクハート

はあ、可愛いチューラブラブ

ぷにたんもっと仲良くなりたい照れラブラブ

{48B14B31-135A-4741-894A-B1D49FF9AF36}
みゅうちゃんピンクハート

今回はなんとみゅうちゃんが先輩の役笑い泣き

でもほんと頼もしかったああグラサンキラキラ
会うたびに成長してるデレデレ

{3F0A2782-0812-49DF-BFD8-1CCC8AE0235C}
みゆきさんピンクハート

みゆきさんは早着替え手伝ってくれたりとか色々教えてくれたりすっごく頼りになりました~~キラキラ

ありがとうございました爆笑

{FF8167AA-01C0-4506-A2CC-BF628F432B68}
そしてりーたんさんピンクハート

今回は主役でセリフも多くて大変そうだったけど、沙季のお世話もいつも通りしてくれて、、照れキラキラ(笑)

分からないところあれば教えてくれるし、沙季が言いたいことうまく伝えられなかったら変わりに伝えてくれるし、ほんとりーたんさんは頼りになりますぐすん

でもそれでも沙季には弱音吐いてくれたり、頼ってくれたりするのがすっごく嬉しかったですラブラブ

前の舞台は1人だったけど、やっぱりりーたんさんいないとなぁと思いましたグラサン(笑)

ほんとお疲れ様でした照れ団長!

{FD01EA00-16F5-4BBC-9D64-1CA9F2F30C7D}

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

また感想聞かせてねピンクハート

{9527EBE1-5E54-45EC-8EC5-54BDB5DE2C94}

終わった後、りーたんさんとかんちゃんと打ち上げしたよグラサン

サムギョプサル食べたチューラブラブ

おいしかったあキラキラ




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31