こんにちはおねがいキラキラ

昨日は!

八木沙季バースデーライブ『誕生日当日にバースデーライブしてみた』でした~~爆笑上矢印上矢印上矢印

来てくださったみなさん、来れなかったけどお祝いしてくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

もう本当に本当に幸せでしたえーんえーんピンクハート

今日のブログは長くなるかも…ぼけー(笑)

ということでセトリで順を追ってみましょう照れ

まず、オープニング映像キラキラ

{4AA02CEF-6E6D-46A2-9DDC-72E5CE2D1C63}

今回はYagiTubeっぽく、映像もたくさん使いたくていっぱい作りましたグラサン

みんなにケーキ、フーしてもらって、最後は沙季がフーして始まったんだ~チューラブラブ(笑)

みんなフー上矢印ってしてくれてて嬉しかったデレデレ


ルンルンさきちゃんとぼく。(とりおうぱぎとさやかうぱぎ)

{EC8DD568-6C9D-4230-8783-F66475BAC607}

はい、最高。(笑)

この日のためにもう一個作ったんです笑い泣き

こんな沙季のめちゃくちゃに付き合ってくれる先輩なかなかいないよねちゅー(笑)

前髪入れるか入れないかで、うぱぎかぶってもらってること自体がもうありがたいから、ちょっと気遣って

「あ、でも全然出してもらってていいですよ!」

って言ったら、さやかさんが

「…でも、入れた方が面白いな?真顔

って言って結局入れてくれました笑い泣き(笑)

スキ。(笑)

ルンルンキャモン~主役は私だ(お前もな!)~

絶対したかった大大大好きな曲おねがいラブラブ

もろりんさんすっごくリスペクトしてるので、スタジャンとかキャップもマネして着させてもらいましたチューキラキラ

{5481980A-1867-4996-8AED-EB789637149F}

主役は私だーーー爆笑

お前もなーー爆笑!

ルンルン渚のヤケド

さやかさん作詞の曲!

沙季のイメージって言ってくださってたので絶対入れたくて入れましたチュー

曲も大好きなんだなあラブ

星KRD8をゲストに呼んでみた星

KRD8のライブピンクハート

リハも見てたけど、ほんとみんな好き。(笑) 

{28A17E55-28DA-4D53-962B-4EA3033DC521}

なんか上からっぽくなるかもだけど、日に日にみんな上手くなってるし、ライブも見てて飽きないなぁってラブ

リハで見てた時、ネバーもドリームもまだ体がちゃんと覚えてたよグラサン(笑)

星福井柑奈もゲストに呼んでみた星

かんちゃんの歌声ほんと好きだからソロ聴けて嬉しかったラブ

{64713A16-43A7-49CF-9101-C3CC08F89229}

MCもさすが!ってくらい面白かった笑い泣き(笑)

尾てい骨の人笑い泣き(笑)

ほんと好きだ照れ

星舞台「アリスインデッドリースクール」のオープニング曲を踊ってみた星

ルンルン世界の始まりはいつも君と

もうね、なんかこの曲好きすぎてイントロ聴いたらドキッとする!(笑)

舞台の時の稽古動画見てて、なんか泣きそうになるなぁって3人で話してたんだ照れ 


{CE94B48C-D6A7-4E32-9D52-8C3369AE11F4}

{AAC9DB0C-4DBB-49F3-A9BD-D1AFD09A13D1}

衣装も和磨と信子とキリコを再現したんだよ~チュー

星イエハピさん星

ルンルンマドンナソング

イエハピさんのマドンナソング大好きで、しかも「愛してるぜー」のところを沙季ver.にしてもらえてめっちゃ嬉しかったあラブピンクハート

楽屋まで聴こえてたよチュー

星りーたんさん星

ルンルンcandy pop love

candy pop loveは、沙季がまだオリジナル曲ない頃にりーたんさんとよく2人で歌わせてもらったり、ソロでも歌わせてもらったり、ほんとに思い出深くて大切な曲ピンクハート

しかも可愛くて大好きラブ

こちらもだーい好き!楽屋まで聴こえてました照れ

星KRD8に1日復活してみた!星

ルンルンらいらら

KRD8の沙季を初めて見るって人多かったかな照れ??

らいららは、KRD8のデビュー曲で初めてソロパートというものをいただいたりして、めちゃくちゃ大切な曲!

体に染み付いてて移動とかも全然大丈夫だったグラサン(笑)

何よりも、またみんなと同じ舞台に立てたことが本当に嬉しかったですえーんラブラブ

{C3CDCF22-E646-41F6-B627-BD49E54782AD}

ほんとに来てくれてありがとうえーんラブラブ

ルンルンぴょん!ぴょん!ぴ・ぴ・ぴ

さっぴとのオリジナル曲!

これまためちゃくちゃ大切な曲おねがいキラキラ

もう幸せすぎてニヤニヤ止まらなかったピンクハート

沙季はほんとにさっぴが好き照れ

{DA90494B-DE3A-403F-94B6-EC054C6EF8FA}

大事なセリフ噛んじゃうところも好きやグラサン

本気の「え!?うそぉーーーー!?」が出ました笑い泣き(笑)

また二人で歌いたいなピンクハート