こんばんは爆笑

今日は明日のバースデーライブの最終リハーサルをしたよ~おねがいキラキラ

汗かいた~~!!!!

ワクワクが止まらないおねがい!(笑)

それでね、リハーサルが終わって、さやかさんが今日はなんかそそくさ帰っちゃったんですぼけー

それでりーたんさんとまだ残って練習してたらマネージャーさんのラブリーさんもいつの間にかいなくなっててショック

あれれ~??って思ってたんです真顔

そしたらちょっと間してから、ガチャって開いたらさっき帰ったはずのさやかさんと、急にいなくなったラブリーさんと、今日はいなかったこころさんが入ってきたんですびっくり!!!!

めっちゃビックリしてびっくり!

そしたら、サーティーワンのケーキとかケンタッキーとかジュースとか買って来てくれてたんですおねがい!!!!

もう沙季ビックリポーン!(笑)

そこからサプライズバースデーパーティーが始まりましたラブキラキラ

みんな演技うますぎチュー!(笑)

{794E3FAA-2B7F-4FE2-8EC9-D4AAC1E4A1E4}

ミッキーのアイスケーキラブラブ

{9FBC06A8-7C2B-4A18-B7F9-C88EE1647F08}

嬉しすぎえーんえーんピンクハートピンクハート

{55C62BF6-5944-4750-B05D-6C4ADB071E95}

かんちゃんも来てくれてたので一緒にお祝いしてくれましたラブ流れ星

{EC5ED158-89E2-4B91-B401-4E674506EAFF}

歌ってくれてるりーたんさんとこころさん照れ(笑)

もうほんっとにーほんっとにー嬉しかったえーんえーん

沙季は幸せものだなぁって本当に心にしみましたえーんラブラブ

プレゼントもいただいたんだけどね、それはまだ内緒にしとくねウインク音符

めちゃくちゃ嬉しかったえーんハート

それでね爆笑

帰りに、帰る準備してたらカバンに見知らぬものが入ってて、何かと思ったら、、

{49872720-BAF1-446E-9767-C2A58A4084E1}

こころさんの手作りアルバムだったんですえーんピンクハート

かんどぅーえーん

中身も最高すぎでね、帰ってからまたじっくり見るんだあおねがい

今日本当に幸せすぎましたえーん

みなさんの愛が…照れ照れ

なんか、沙季のために考えてこんなしてくださったんだって思ったらなんかもう愛しすぎて照れ照れ(笑)

前日からこんな幸せでいいんですか!(笑)


さて、バースデーライブ、いよいよ明日ですおねがい!!

もうなんか今からワクワクしてるおねがいキラキラ

でもうまくいくか緊張もしてるガーン

でも明日は来てくださったみなさんに「楽しかった!満足でーすちゅー」って言って帰ってもらえるように最高の1日にしたいと思います!

帰ってからもまだまだ練習するぞーグラサン

{541880A1-8B7A-4166-AFF9-A471C4B34B20}


八木沙季バースデーライブ
「誕生日当日にバースデーライブしてみた!」 

2016年5月31日(火)
開場19:00/開演19:30
@大阪RUIDO
前売り¥3000

チケット取り置き受付はこちらから下矢印


お待ちしてますピンクハートピンクハート

ではウインク




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31