こんばんはウインク

今日はMUSEさんでライブでしたキラキラ

{C99F7456-AD24-4FD2-BAA3-42F38477EFF8}

今日はこころさんが見に来てくれてたんだよ~爆笑ピンクハートピンクハート

会った瞬間嬉しすぎて「こぉこぉろぉさぁぁぁーーーんデレデレデレデレ」ってなりましたグラサン(笑)

一週間ぶりくらいなのに久しぶりって感じした照れ

差し入れも持ってきてくれてウインクジュース

そして今日のライブのセトリは、

ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンプラチナ
ルンルンスーパーマン
ルンルンOH YEAH
ルンルンアニバーサリー

でしたピンクハート

今日もすっごく緊張した!

まだまだ余裕はないし、変わったところの歌やダンスもまだまだ体に染み付いてないし、少し怖いけど、ライブが楽しいことには変わりないです照れピンクハート

今日も来てくれたみんな本当にありがとうおねがいキラキラ

物販に来てお話してくれてありがとう照れキラキラ

{9F3CEEFD-903C-460E-9F27-020168B09939}

ライブの後は急いでミライスカートちゃんのワンマンライブに行きました照れキラキラ

ミラスカちゃんは、対バンでしかライブ見たことなくて、ワンマンライブは初めて!

なんかもう始まって10秒くらいで圧巻?圧倒?されました!!(笑)

みんなキラキラしてて、みんなピュアで、本当に可愛いかった照れキラキラキラキラ

本当に素敵だったおねがい!!

観に行けて本当に良かったです照れラブラブ

{71C17325-CCD6-4639-9571-82050AA15D39}


ミラスカちゃんのライブにすごく刺激をもらったので、その後3人興奮気味に「ちょ、ご飯行こか」ってご飯に行きましたゲラゲラ(笑)

今までのこと、これからどうなりたいか、みんながどう思ってるのか、どこを目指したいのか、、などなど熱い気持ちをみんなで語り明かしました照れ

いやぁ、熱かったなぁ照れ炎

お店最後の最後までいたもんなあキョロキョロ(笑)

みんなが同じ方向に向いてることってすごいエネルギーになるんだなって思って嬉しかったキラキラ

帰りに沙季が「Lovelys!!!!ミーティングまたしましょね!」って言ったら、

りーたんさん「LFMや!」

さやかさん「フレンドじゃない、ファミリーやウインク



と言うておりましたことをここで報告しますちゅー(笑)

ということで、またLovelys!!!! ファミリー ミーティング、略してLFMをしたいと思いますにやりOK(笑)

{A4E9AF20-04A3-48F8-9120-352F156AA593}

では爆笑ピンクハート



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31