こんばんは爆笑

{CC0A3485-6D34-4884-AD3A-3F4AF1C82021}

今日は、MBSラジオ『アイドルバッカ バニラビーンズ・Lovelys!!!!スペシャル』の公開収録でしたピンクハート

来てくださったみなさん、ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ

めっちゃ楽しかったーーー爆笑!

初めてのバニラビーンズさんキラキラ

一度、万博記念公園にスマイレージさんと東京女子流さん見に行った時にバニラビーンズさんも見て、かっこいいびっくり!!ってそこから好きになったので、今日一緒にできて本当に嬉しかったです照れピンクハート

あれもMBSラジオの公開収録だったかなあ照れキラキラ

{E2F0C73F-973B-4AD6-8CB4-307D37AB6B4A}

スタイル抜群でめちゃくちゃ綺麗で優しくて、ますます好きになりました照れピンクハート

{32C603BF-9622-40AC-936F-71EE9BC50C0D}
リサさんピンクハート

{5AA8A51F-CB73-4E8A-AF0B-F99D4CB90C8B}
レナさんピンクハート
(バニラビーンズのポーズ勝手に作らせてもらってやっていただきました照れ(笑))

{43000016-250B-4FE3-93CD-DF7D93A98990}

{8E66E188-863F-4005-8BA6-65DABFB57614}

ライブもたくさんの方に見ていただけて嬉しかったな~爆笑ピンクハート

セトリは、

ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンIt’s SHOW TIME
ルンルン好きやねん、好きなんよ
ルンルンスーパーマン
ルンルンOH YEAH
ルンルンアニバーサリー

でしたキラキラ

そしてトーク対決コーナーも!

{EFE98EC5-B448-469A-BB59-C137C8EFEF5A}

くじで引いた春のキーワードにそって1分間フリートークをするという対決!

勝敗はMCのあいにゃんこと福本愛菜ちゃんの独断と偏見で…!(笑)

結果なんと勝たせていただいて、もう一曲歌えることにびっくり(笑)

Hello!girls!!を歌わせてもらったよラブラブ

あいにゃんに久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです照れルンルン

覚えててくれてたし、また遊ぶ約束したんだ~爆笑ルンルン

ほんとあいにゃん可愛いえーんピンクハート好き照れ

お写真はスタッフさんが撮ってくださったので、またもらったら載せますねチュー

今日は本当に楽しかったですキラキラ

また呼んでもらえますように!!キラキラ

今日収録したライブの放送は、3月30日(水)の深夜1時からです星

ぜひ聴いてくださいね流れ星

{968AA063-9591-43FC-8ACE-287D8279D4D6}

明日は定期ライブ爆笑

LFP!!

大阪RUIDOさんにて、19時半スタートですおねがい

明日ちょっと絶対来た方がいいよデレデレ(笑)

なんでかは言えないけどさぁちゅー(笑)

沙季の新曲「オカシナセカイ」も歌っちゃうよーチュードーナツ

待ってるねピンクハート

では!


フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31