おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

{67452DFD-DC65-4EC8-8CC0-C1FDFEF3683E}
おひげ~バイキンくんバイキンくん

昨日くらいからまたくしゃみが出てきたよ~グラサン

またまた花粉症びっくり!?

前のはすぐ直ったんだけど口笛(笑)

くしゃみ好きだからいいけど鼻が詰まって余計変な声になるよ~ガーン(笑)


この前ネットで見てこれやってみたよ~爆笑ピンクハート

{3C65DCFE-C035-424A-9C05-4EDAD5EAC82A}

豆腐チーズチューピンクハートピンクハート

お豆腐にチーズ乗せてチンして上からコショウとお醤油かけるんです爆笑上矢印上矢印

これね、、、

ちょーーーーー

ビミラブラブラブ

チーズが伸びてお豆腐ぷるるんで最高チューチュー

今流行ってる男メシってやつらしくてそれくらい簡単なんだってキラキラ

ということでシャキランガイドグラサンパスタ

和か洋か分からないけどめちゃくちゃおいしい度:星3つ星星星

{92AD3EF2-750D-4D97-B5B4-B6B15C32D7B8}

みんなも試してみてねチュー


今日のライブはこちらルンルン


HiGH VOLTAGE OSAKA vol.2

@心斎橋VARON

OPEN/START 11:00 / 11:30

ADV/DOOR 2500円 / 3000円(+1D別)


Lovelys!!!!の出演時間は、14:15~14:45だよ爆笑

イエハピさんはその前の13:45~14:15ですお母さんピンクハートお母さん

お待ちしてますグラサンキラキラ


その後はハロショでショップイベントがあります爆笑

18:00~19:00ですキラキラ

こちらもお待ちしてまーすチュー音符音符


そして今日からLovelys!!!!ラバーストラップ発売ですチュー


{45BBAF1C-656D-42A1-9B78-BC9D257BD3DF}

自分がキャラクターになってストラップになるって嬉しすぎ~えーんキラキラキラキラ

みなさんぜひゲットしてくださいおねがい音符


ではチュー



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31