こんばんはウインク

今日は、ハロショ4階にて八木沙季ソロイベントがありました~爆笑上矢印

今の沙季の頭の中…

{E30BB10A-8CE2-470A-A19A-A95B065AB525}

はい、反省中です。(笑)

絶対楽しいライブにしようと思って、いっぱい色々考えて、意気込んでたんだけどやっぱりめちゃめちゃ緊張しちゃった~えーんえーん

せっかくみんなお仕事帰りに来てくれたのにごめんねええーん

1時間イベントなのに、まさかの30分ちょいで全行程を終えてしまうというハプニング…ガーンガーン(笑)(笑)

おかしいなぁ、押しちゃうかもって思ってコーナーも一つ削ったのになぁ真顔(笑)


でも!えーん

自分のイベントができてめちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかったですおねがい!

そしてたくさん来てくれてて嬉しかったですえーんキラキラ

新曲もお先に1コーラスだけ披露したんだけど…照れ

どうでしたかニコニコ??

「オカシナセカイ」ドーナツ

緊張しちゃったから、もっともっと練習して21日には完璧にしたいと思います照れ音符

そしてプチ発表と言っていた発表とは…



八木沙季、YouTube個人チャンネルを作ることになりましたーーー爆笑!!!!

やったーラブ

その名も…!

{1D3F0B94-917F-4C25-ACC9-D4E5BE110A2D}

「Yagi TUBE」

ロゴも作ったんだ~グラサン

このチャンネルは、

グー色んなことに挑戦するチャレンジ動画や

口紅メイクとかヘアアレンジを載せるヘアメイク動画、

PCうぱぎのアニメ動画

びっくり沙季が大好きなドッキリ動画

サングラスそしてソロイベントの様子を載せたり反省会をする動画…!!

などなど、色んなことをしていくチャンネルにしていきたいと思います爆笑キラキラキラキラ

頑張って週2回は配信したいなぁ照れ

火曜と金曜!

よ、予定だけどねえー(笑)

{18004CD2-8B79-4BC0-8223-C8401789D512}

さっそく明日、金曜日から配信しようと思うのでお楽しみにグラサンピンクハートピンクハート

目指すはYouTuberチュー!


そしてもう一つ!!

今日は、マネージャーさんのラブリーさんにも内緒で、ある直談判をしようと心に決めていましたプンプン!(笑)

月曜日がうぱぎ4コママンガ

火曜日がYagi TUBE

木曜日がウパム

金曜日がYagi TUBE

そして土日がライブやイベント…

?

水曜日だけ空いてない真顔??


ということで、

「4月から毎週水曜日ハロショでソロイベントをレギュラー化できませんか!?

とラブリーさんに直談判しました~びっくりびっくり!!

ラブリーさんは、「その前にまだ30分ちょいしか経ってないけど…真顔」ってなってたけど…(笑)

なんとか爆笑!!


OKもらえました~ラブキラキラキラキラキラキラ

嬉しい!!

嬉しすぎるえーんキラキラ

でもやるからには、毎回楽しいイベントにしたいし、どんどんお客さんも増やしたいし、内容の濃いものにしたい!

でも今の私は、1時間もちゃんとイベントができませんガーン

これからいっぱい反省点を生かして、楽しいイベントにしていくので、みなさん温かく見守ってください!!

今日も余っちゃった時間で←、みんなで反省会したんです!

そしたら、「オープニングトークがなかったかなぁ」とか、「緊張して焦って次々いっちゃったね、」とかみなさんが教えてくれて、すっごくタメになりました照れキラキラ

だから、毎週みなさんと一緒に作っていく温かいイベントにしていきたいですルンルン

そしてゲストも呼んで行きたいと思いますチューキラキラ


みなさん!

4月から毎週水曜日はハロショ大阪店に会いに来てください爆笑ラブラブ

イベント名は、


「やぎしゃきのしゃきっとしなはれ~!」


ですチュールンルン

毎週しゃきっとできるように頑張りますグーキラキラ


今日は来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

4月から毎週水曜日、よろしくお願いしますチュー

ではでは爆笑ラブラブ



うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

今日はお昼、さやかさんと少し打ち合わせをしたよチュー

楽しいことができそうですグラサンチョキ

{35EC5FC2-DD07-41F8-8D64-640DB8DBADCE}




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31