こんばんは爆笑爆笑爆笑

今日は待ちに待ったHello! Project TRIBUTE LIVE vol.0でしたおねがい!!!!

もう!!

めっちゃくちゃ楽しかったんですけどぉぉぉガーンガーンガーン(笑)

なにあれ!?(笑)楽しすぎたガーン(笑)

{D7E06B6E-8961-41A7-BAAA-A0C100DE75F3}
リハ終わりの写メおねがい

もうリハから汗だくで、ゲネもしたから1日3回通してることになる笑い泣き(笑)

もうほんっとーーに楽しかったです!!

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたえーんピンクハートピンクハート

では、今日のセトリいきましょうおねがいキラキラ


星SE星
Password is 0

ルンルンGo Girl~恋のヴィクトリー~(全員)

ルンルンエイティーン エモーション(Lovelys!!!!・こまぴぺ)
ルンルンさあ、早速盛り上げて いこか~‼︎(Lovelys!!!!)
ルンルンかっちょいい歌(りお・さやか・こころ・JUNNA・ひな)
ルンルンやる気!IT’EASY(りお・かんな)
ルンルンいざ進め!Steady go(Lovelys!!!!・もえ)
ルンルンあなたなしでは生きてゆけない(あすか・JUNNA・かのん・まき)
ルンルン晴れ 雨 のち スキ(さやか・さき・まり・ひな)

ルンルンKiss me 愛してる(りお・あすか・JUNNA・きょうこ)
ルンルン恋愛戦隊シツレンジャー(さやか・こころ・かのん)
ルンルンFIRST KISS(りお・こころ・もえ)
ルンルン春 ビューティフル エブリデイ(さき・ひな)
ルンルン気まぐれプリンセス(Lovelys!!!!・まき)
ルンルン五月雨美女がさ乱れる(りお・こころ・さき・こまぴぺ)

ルンルン有頂天LOVE(りお・さき・かんな・ひな)
ルンルン香水(さやか・こころ・もえ・まり)
ルンルン絶対解ける問題X=♡(さやか・さき・あすか・まき)
ルンルングルグルJUMP(Lovelys!!!!・きょうこ)
ルンルンスッペシャル ジェネレ~ション(Lovelys!!!!、あすか・JUNNA・かのん)
ルンルンThe 摩天楼ショー(Lovelys!!!!・まり)
ルンルン七転び八起き(こまぴぺ・まき・さき)
ルンルンBravo Bravo(りお・さやか・こころ)
ルンルン友情~心のブスにはならねぇ!~(Lovelys!!!!・あすか・JUNNA・きょうこ)

ルンルンここにいるぜぇ!(全員)

流れ星アンコール流れ星
ルンルン友(全員)
ルンルン友情 純情 oh 青春(全員)


いやぁーー爆笑ピンクハートピンクハート

詰め込んだなぁチューキラキラ

めちゃくちゃアツイセトリチュー炎

ほんと、最後とか出番続きすぎて体動かなくなりかけたもん笑い泣き(笑)

最高すぎ唇

もう今テンションめっちゃ高くて楽しかった爆笑しか言えない爆笑

何も言えねーグラサン

{0AF49D22-BC51-4D1D-84B8-02EB1D000CC3}

先輩たちとおねがいキラキラ

またこの4人でできるとは…えーん

Lovelys!!!!の先輩たちがね、4人でやったらウインクって言ってくださったんですぐすんラブラブ

ほんとに嬉しかったなぁ照れ

練習からめっちゃ楽しかったもん!(笑)

今日限定mix復活でしたねグラサン

何人かの方に「泣いた」って言われて嬉しかったおねがいラブラブ(笑)

{CC1647BC-ECFB-4364-AB2B-E51349D21ED5}

舞台アリスインデッドリースクールのメンバーラブ

この4人でもできて嬉しすぎたよねチュー

懐かしすぎて、始まる前に舞台の時のゲネの動画みんなで見たんですグラサン(笑)

かんちゃんがやめて~って言ってたニヤリ(笑)

かんちゃん尾てい骨折れてるのに練習頑張ってくれたあえーんキラキラ

みんなのこと大好きすぎて、出演者みんなのこと一人ずつ書きたいから明日ゆっくり書くね照れラブラブ

今日は本当にありがとうございました!!!!

もうすでに筋肉痛がきてますガーン

まだまだ若いわデレデレ(笑)

みんなはもうきた?デレデレ(笑)

ゆっくり休んでねキラキラキラキラ

ではではピンクハートピンクハート

{1D5C1161-69EC-4A5C-A6EB-6751A3D7D812}

しあわせピンクハートピンクハートピンクハート



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31