こんばんは爆笑

今日はLFPでしたおねがい!!

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました照れ音符

今月もちょーちょー楽しかったあああラブ

{C65F10C1-13BD-4682-B4A6-9464B761C091:01}

耳が痛くて本番ではつけなかったイヤリングえー(笑)

今日はうるう年だったから、みんなでうるうるできて楽しかったあ爆笑タラー

{CD22E1A3-8F10-43EC-B56E-DA523BF64B8A:01}

うるうるおめめのうぱちゃんおねがいタラー

今日のセトリ爆笑

ルンルン好きやねん、好きなんよ。
ルンルンHello!girls!!

ルンルン私の魅力に気付かない敏感な人
ルンルンFirst Love

ルンルンおねがいラブリーズ!
ルンルンスーパーマン

タラーうるうるコーナータラー
ルンルンcandy pop love
ルンルン初めてを経験中

バレエバックダンサーコーナーバレエ
ルンルンUP TO YOU(歌リオサキ、ダンスイエハピさん)
ルンルンwonder!(歌イエハピさん、ダンスリオサキ)

ルンルンライバル
ルンルンアニバーサリー

ルンルンROCKエロティック
ルンルンWhat is LOVE?

ルンルンIt’s Show Time
ルンルンプラチナ
ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンOH YEAH

ルンルン僕らの輝き

カラオケアンコールカラオケ
ルンルンいいことある記念の瞬間
ルンルンYOUR SONG


でした爆笑キラキラ

最初の衣装は、うるうる衣装おねがいピンクハート

{1150E81F-4490-4141-9308-636FEF2654CB:01}

うりゅうりゅお願い

そしてROCKエロティックでは…爆笑

{9593112E-C999-451C-897C-C9509187AD00:01}

男装ーーーチューチュー(笑)

今回は、ボタンも2個開けちゃってネクタイもしてセクシーにしてみたんだけどちゅー

セクシーになってたちゅー??

{5801CF29-0C37-42F9-BD08-F51386017FBB:01}

見てよグラサン

{8024BE5B-2A86-429A-A9D3-2D80B0BCA3F8:01}

沙季めっちゃキメてる笑い泣き(笑)

はずぅデレデレ(笑)

こころ王子は相変わらずかっこよすぎたし、りーたんプリンセスもさやかプリンセスもセクシーで可愛かったラブ

{616213D0-BC25-43A3-9518-6EBD55C42D98:01}

今日めっちゃ写真撮ったから明日からもいっぱい上げていくね照れ

こんなん言ってみましたのコーナーも楽しかったおねがい

京都の人今日も来てたなぁキョロキョロ(笑)

惜しくもソロの特権は逃しちゃったけど、こころさん可愛すぎた照れ照れ

{835BA1B6-B5ED-4ACD-BF58-7564FD184D8F:01}

ああ、可愛い、保存デレデレ

今月のLFPも最高でした!!

楽しすぎて、ずっとライブしてたい~爆笑って思ってたおねがいラブラブ

あー、Lovelys!!!!好きだわぁちゅー

来月もいっぱい楽しいこと考えて、最高のライブにしたいですラブ

来月も待ってるねキラキラ

ではではおやすみなさいてへぺろ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31