こんばんはおねがい

{99DEE7AA-1D90-4E90-A599-25594912AA58:01}

今日は撮影とトリビュートのリハでした!

ダンスとか歌のパート覚えるの大変~ガーンアセアセ

でも楽しいいいチューラブラブ

今日はちひろさんがリハに来てくれました音符

{C5A9CB59-C0B6-4D95-9071-55C1AA06805F:01}

またちひろさんとダンスできて嬉しいしなんか安心する~照れラブラブ

こう見えて同い年なんですキョロキョロ

どう見えて??って?(笑)

りーたんさんに、二人とも同い年に見えへんけど、どっちがどうか分からん(笑)って言われましたグラサン(笑)

そしてあすかちゃんもチュー

{976F7BEC-B383-4775-B516-D19C02F0563F:01}

あすかちゃん実はすっごくタイプで照れ

可愛くてオシャレで、歌もダンスもめっちゃうまくて照れ

明日も会えるのうれしい~キラキラ


コメントとかで、他の出演者さん調べてるって言ってる方が何人かいたので、沙季もブログで紹介していくねグラサン

あー楽しみピンクハート

今日さやかさんが島根のおみやげくれました!

{D66DAAEB-1EBE-4CE6-9144-09E34F4A6F0F:01}

目玉おやじのクッキーラブ

後、撮るの忘れちゃったけど塩パンもキラキラキラキラ

島根の塩パンもおいしすぎましたチューラブラブ

さやかさんごちそうさまでした音符

そしておかえりなさい星

{1704DE26-D65B-4D53-968C-3E1534FC8DDC:01}

またおしり鬼ごっこしましょーねピンクハート

ではではバイビーバイバイ流れ星



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31