こんばんは爆笑

今日は京都MUSEさんで「ミューズガールズセッションvol.1」でし!

今日はリオサキでびっくり!!!!

{3353E29D-8841-4F1F-98F5-5920AB2BA58F:01}

衣装、りーたんさんがスカートで沙季がズボンで、色も赤と紺で、髪の毛も巻いてるのとストレートで、編み込みも左右反対で、肩にうぱぎが乗ってるのと乗ってないので、全部がツイになってたよ爆笑

2人ということで、なんかめっちゃ緊張してたんですけど、来てくださったみなさんありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハート

楽しかった~チュー

セトリは、

ルンルンスーパーマン
ルンルン右耳にささやいて
ルンルンもしも…(サキ)
ルンルンcandy pop love(リオ)
ルンルンベーグルにハム&チーズ
ルンルンツヨガリ オトメゴコロ
ルンルンアニバーサリー

でした!

ふぃーー緊張したあーーガーン(笑)

りーたんさんと二人でスーパーマンするの初めてだったけど、新鮮で楽しかったですチュー

ツヨガリも二人で久々にしたかなびっくり

今日は、イエハピ×リオサキ2マンライブから462日目の記念日だったのですラブキラキラ

{1942EC54-486F-414B-85F6-DBCCB68E5E32:01}

なつかしの爆笑

だから今日はアニバーサリー歌ったんだよ~おねがいキラキラ(笑)

リオサキラブラブなとこも見せれたかなニヤリ(笑)

{5A556C08-D34B-4410-A151-CC9763315F3A:01}

頑張ってみるも無理だった図。(笑)

またりーたんさんと何かできたらいいな~おねがいルンルン

今日は物販でもみなさんに、東京頑張ってね!って心強い言葉をかけていただいて嬉しかったです!!

ほんとありがとうございますえーん

明日一日悔いのないように最後の練習して、日曜日、東京で頑張ってきますプンプン!!

そして一緒に東京に来てくれる方や、東京で待ってくれてる方は、当日応援よろしくお願いしますえーんピンクハート

ではではまた明日照れ


うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

{754604E3-F6BD-4257-8AD7-291F56927D8E:01}

空き時間にハンバーグ食べに行ったよ爆笑ハート

おいしすぎて目玉飛び出たよ~びっくりキラキラキラキラ

ハンバーグとから揚げのコラボレーション照れピンクハート



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31