こんばんは爆笑

今日は3/21に発売するMVの撮影でした~爆笑!!!!

星ソロMVチュー

もうこの日のために毎日ヨナヨナ色々作ったりダンス考えたり…!

眠たかったけど、今日がめちゃくちゃ楽しみだったからだから頑張れたんだ~爆笑キラキラ

ソロのMVを作ってもらうこと、ほんとにほんとに夢だったから、今日チョー幸せでしたえーんピンクハート

撮影してくださった方にも、「一人でこんなにしてもらえてええな~グラサン」って言われました照れ

この前のソロイベントでもちょろっとお先に発表したけど、今回初めて作詞した新曲のタイトル…!


「オカシナセカイ」


でっす!!!!

大好きなお菓子の世界に迷い込んだお話の歌ですピンクハート

ということで衣装はこんな感じおねがい!

{73BB3FBF-7737-486B-889D-74F68626B8C6:01}

どーーんっ!!(笑)

何も見えないじゃないかーーガーン(笑)

ということで、発売の3/21までに少しずつハテナを剥がしていきます照れ(笑)

もったいぶるなってえー??

ちょっともったいぶらせてよチュー(笑)

でもこの曲のイメージにピッタリな衣装でお気に入りなので、楽しみにしててください照れピンクハート

撮影したスタジオ、なんかすっごくて色んなところで撮ったんだ~グラサン

なんと………お風呂でもびっくり!?(笑)

ここにきて八木沙季セクシーショット?(笑)

もちろん大好きなお菓子もたくさん食べれたので幸せでした照れラブラブ

楽しみにしててねチュー


このMVが収録されたオムニバスDVDがゲットできる3/21のイベント!

チケットは物販で販売中ですキラキラ

お問い合わせホームにて、ご予約いただいている方は物販の時にお声掛けくださいニコニコ

お待ちしてますキラキラ

今日撮影終わった後に、初めて上等カレー食べました爆笑

{301863FD-F125-4B24-99A4-D2D8A33375C5:01}

唐揚げ乗せおねがいキラキラ

なんて贅沢なチューラブラブ

そのあと、今週末のソロクイーンコンテストの練習をしました!

ラブリーさんに見てもらったよグラサン

まだまだ練習頑張りますプンプン!!

八木沙季は、2/21、16時15分~のHブロックになりました!

東京でも頑張ってきます!

絶対池袋サンシャイン噴水広場でライブがしたいプンプン!!

頑張りますおねがい

{24ED3C91-E0C1-4999-88C3-256085BE7DD4:01}


そしてそしてキラキラ

明日はリオサキで京都MUSEカラオケ

リオサキでライブ出るの久しぶり!

明日は2人ではもちろん、Lovelys!!!!の曲も、それぞれでも歌いますピンクハート

リオサキ462日アニバーサリーライブですチュー

{F615C258-865A-4F81-99ED-0768662DAA48:01}

数えたチュー

チケットは、りーたんさんのブログで取り置きしてもらってるのでぜひラブラブ


出番は、19:50~20:25です!

お待ちしてますピンクハート

ではキラキラ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31