こんばんはウインク

今日はハロショで八木沙季ソロイベントをしました~おねがい!!

来てくださったみなさんありがとうございました!

めっちゃ緊張したけど楽しかった照れキラキラ

イベントの内容は、

うさぎ踊ってみたライブ(右耳にささやいて)
うさぎさきぴょん教えて!一問一答のコーナー
うさぎLFPvol.13の映像
うさぎうぱぎゲームコーナー
うさぎ踊ってみたライブpart2(さきちゃんとぼく。)

こんな感じかなチュー

みなさんに楽しんでもらえたか不安だけど、自分でイベントの内容を一から考えて構成して、それもすっごく楽しかったですキラキラキラキラ

うぱぎゲームのコーナーの景品のステッカーも自分で作ったんだ~チュー

{ABE984C9-0730-4D64-A911-B49C5F30A43A:01}

番号が書いてるから、みんなどんどん集めてねピンクハート

これを持ってる人は「うぱぎーず」ですチュー(笑)

LFPの映像は途中でエラーになっちゃって見れなかったので、また音楽の部分だけ編集して載せたいと思いますウインク

ほんとに緊張したけど、みなさんのおかげで途中から緊張もほぐれて楽しいイベントになりました爆笑ピンクハート

本当にありがとうございました!!

また八木沙季ソロイベント第二弾ができるように頑張りますグー炎

{4FA21215-8AD8-4E8B-B6D2-59680FBA6269:01}

そして18時からは、Lovelys!!!!イベント!

何の曲がかかるか分からなくて、かかった瞬間に位置について踊らないといけないイントロドンびっくり(笑)

めちゃめちゃバクバクだった滝汗(笑)

What is loveとか久しぶりすぎてやばかったけど、道重さんパートのところはちゃんとこころさんを照らせました照れキラキラ(笑)

私たちはドキドキだけど、みなさん楽しかったって言ってくださったので、またやりたいと思いますキョロキョロ(笑)

そしてイーカラ!

懐かしすぎたーー爆笑ラブラブ

イーカラは、順番に歌っていって、最後のフレーズを歌ったらダメなルールだったんですけど、まさかの最後を…チーンチーン

歌ってしまったチーンチーン(笑)

まだあると思って、「りーたんさんに回したろニヒヒ」ってニヤニヤしながら歌ってたら最後のフレーズ歌ってたわ、、、真顔真顔(笑)

明日うぱぎかぶってイーカラ大会ということで、、

悔しいからこれ載せとこキョロキョロ(笑)

{24C3DEE3-FECE-4874-B372-8246BD458F9E:01}

ではでは明日もLovelys!!!!SHOPは12時から開店キラキラキラキラ

{5FF812C8-F667-48E7-B862-11AADAA62638:01}

14時からはイエハピさんがイベントで、18時からはLovelys!!!!のイベントですおねがい

ぜひぜひラブラブラブラブ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31