おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

{9FDE55BF-019D-4C16-86A8-9D5E8CB32FBA:01}

昨日のさやかさんへのドッキリ動画、好評で嬉しい照れ音符

日々どんなドッキリをしようか考えてはニヤニヤしてます照れ(笑)

いつか最大級のドッキリしてみたい!!

ロンドンハーツみたいなおっきい落とし穴とかびっくり!(笑)

それで間違って自分が落ちるのチュー!(笑)

いつかさきぴょんのドッキリ大作戦がテレビ番組になるといいな~照れ流れ星


今日は18時からアメスタにてLovelys!!!!TVです爆笑PC

バレンタイン&イエハピアニバーサリー直前スペシャルキラキラ

みんな大好きなあのコーナーが今日もあるかもおねがい!?

楽しみにしててねラブラブ

{505A4D0C-E08F-41CE-AE09-4A035CE89D64:01}


ではではウインクキラキラ



うさぎ昨日の答え合わせうさぎ

プリクラの落書きをしたのは、、

{7D84CBD3-262C-4650-AAE5-304A1453D57A:01}


沙季でした~爆笑キラキラ

ポイントは、、

{39017A2B-2475-477A-9519-1AAD957116A8:01}

もちろんここだよねチューハート(笑)


正解者さんタコ

1041くん
きょうもかくん
しょーじくん
らいかちゃん
クロくん
麻婆豆腐くん

おめでとうぱぎチューラブラブ

あえて、「さん」じゃなくて「くん」「ちゃん」にしてみたチュー流れ星(笑)

ではでは18時に~キラキラ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31