こんばんはウインク

今日は、アイドルソロクイーンコンテスト関西地区予選でした!!

{D857149B-5E08-4158-B4F0-DC26C41A1C17:01}

応援に駆け付けてくださったみなさん、応援のパワーを送ってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!!

今日は朝からこころさんも付き添ってくださってて…びっくり

{9DCE2F55-B706-4429-B1D5-7D6B8469559B:01}

ほんとにほんとに心強かったえーんキラキラ

あ、こころさんだけに照れ(笑)

ユニットライブでは、みんながユニットの中、私はソロだったのでこれまた緊張ガーン!!(笑)

ホールも慣れてないので、バクバクだったけど、みなさんの応援してくださってる姿を見た瞬間、すっごくほぐれました!!

いつもは、濃いピンクだったりオレンジだったり薄ピンクだったりする方も、今日は水色になってくれてて、心強かったです照れピンクハート(笑)

いつも水色の人はもちろんありがとうですチューラブラブ(笑)

物販では、みなさんに直接「いつものさきぴょんで大丈夫!」「頑張ってね!」ってたくさん声をかけてもらえて、本当に勇気をもらえましたぐすんぐすん

ありがたいことに、物販の写真も全部完売して嬉しかったですえーんキラキラ

そしてコンテスト!!!!

沙季は、光井愛佳さんの「私の魅力に気付かない鈍感な人」を歌わせていただきました照れカラオケ

もう、、、めちゃくちゃ緊張しましたえーん

いっぱいいっぱい練習したのに、練習したことが全然できなくて、歌いながら「あぁ~滝汗」ってなってましたえーん


でもね…おねがい

本当に本当に楽しかったんですおねがい!!!!

結果はどうであれ、少しでもLovelys!!!!や八木沙季やうぱぎのことが広まったらいいなって終わった後に思いましたニコニコキラキラ

でも…えーんえーんえーん

まさかの…アセアセアセアセ



Dブロックで第1位にびっくり!?!?!?

もう名前呼ばれた瞬間、頭マッシロガーンガーン(笑)

今でもちょっと信じれてないし、やっぱり間違いでしたって言われるんじゃないかなってドキドキしてるガーン

でも控え室に帰って貼り出された結果を見ると段々実感が湧いてきて…

{F1AC906F-509F-40E9-83CF-D5D200B4CC74:01}

歌が2位っていうのはほんとになんでか沙季にも分からないんだけど、でもダンスで1位を取れたのが本当に嬉しいえーんキラキラ

そして何と言っても…観客投票えーん

みなさんたくさん票を入れてくださって本当にありがとうございますえーん!!

ほんと運が良かっただけだと思うし、みんながいなかったら絶対この結果は無理でした!

みなさん本当に本当にありがとうございました!!!


でも…とりあえず…
今日は喜んでいいよねぇデレデレ????(笑)

ほんっとーにほんっとーに嬉しいですデレデレデレデレデレデレ

{C93EEEBF-D855-44A8-954B-8A677CFB338E:01}

夢みたいやえーんえーんえーん

でも、次は2月21日に東京で準決勝…

初のソロ東京で、夢みたいなんだけど、でもたぶん今日みたいにたくさん応援してもらえるわけじゃないと思いますえーん

でもでも東京でも全力で八木沙季らしく頑張ってきます!!

もし、一緒に行ってあげてもいいよって方がいたら21日東京に一緒に行ってくださいえーん

そして東京のみなさん、良ければ応援しに来てほしいですえーん

よろしくお願いします!!


本当に今日はありがとうございましたえーん

最後に、、

今日はりーたんさんも、さやかさんも、こころさんも、み~んながわざわざ会場まで駆け付けてくださって、沙季の緊張をほぐしてくれました!

ラブリーさんもずっと、大丈夫よウインクって笑顔で言ってくださってて、ほんとに安心しましたキラキラ

出る前に円陣を組んでくれて、緊張と不安とみなさんの優しさで泣いちゃったけど、でも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

{81BADFAF-4C2D-47EB-A4C0-3D4821442FA6:01}

沙季はLovelys!!!!が大好きです照れピンクハートピンクハート




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31