こんばんはおねがい

{29F6397F-3BB1-4B33-B719-E31E8A257D62:01}

今日はLFPvol.24でしたラブ流れ星

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました爆笑キラキラ

もう今日もめちゃくちゃ楽しかったおねがい!!

今日のセトリは、

ルンルンおねがいラブリーズ!
ルンルンHello!girls!!

うずまきシャッフルコーナー前半うずまき
ルンルンcandy pop love(りおここ)
ルンルンUP TO YOU(さやさき)
ルンルン磁石(ここさき)

バレンタインバレンタインコーナーバレンタイン
ルンルンMr.Moonlight ~愛のビッグバンド~
ルンルンわかっているのにごめんね
ルンルン明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい
ルンルン渚のヤケド(冬の男の子ver.)

うずまきシャッフルコーナー後半うずまき
ルンルンnatural may good(リオサキ)
ルンルンスーパーマン(りおさや)
ルンルンさきちゃんとぼく。(さやここ)

ルンルン右耳にささやいて
ルンルンメッセージ
ルンルンアニバーサリー

ルンルンMerry Go Round
ルンルンプラチナ
ルンルンさあ来い!ハピネス
ルンルンいちばん大事なこと
ルンルン僕らの輝き

カラオケアンコールカラオケ
ルンルンOH YEAH
ルンルンYOUR SONG

でした!

まずは目玉1つ目キョロキョロ

シャッフルコーナーラブラブ

どうでしたか爆笑??

案外やると難しいもので…びっくり

{F0D75994-5F26-4175-AFF4-22CF501527CA:01}

さやさきでUP TO YOU!

いつもはバックで踊ってるから歌ってみたら歌いながら踊るの難しかったびっくり(笑)

でも楽しかったラブラブ

またさやさきで別の曲もやりたいなグラサン

{5EEE8B08-7F6B-4C32-B298-3E1266E3C663:01}

ここさきで磁石!

楽しかった爆笑

静かになるところの「憧れのステージまで」のところのリズム入るところがすっごく難しくて、リハで失敗してたけど本番ではできて嬉しかったラブラブ

こころさんも、沙季ver.で歌ってくれてハッピーでしたグラサンハート

{3C15B07E-C5BC-442D-81DB-C8DE24B57037:01}

リオサキでは、ナツメグ!

マドンナソングと同票だったけど、一度やったことあったので、ナツメグに爆笑

めっちゃ楽しかったけど、「切って煮込んで煮込んで待って~」ってめっちゃ煮込んじゃったりしたから、次やるときはちゃんと「炒め」ようと思いますニヤリ(笑)

そして目玉2つ目の、バレンタインコーナーハート

{7456DB27-2F7D-4520-B4B5-187CC10F0BF4:01}

こころ王子イケメンだったーーーラブ!!!!

沙季も男役だったんだけど、見惚れるくらいかっこよかったラブ!!

いっぱい写メ撮ったから、コレクションにしたいけど、しゃあなしまたちょくちょく載せてあげるわちゅー

{5FA21391-F9C9-4C55-835D-5AD5C8276B29:01}

八木王子はどうでしたおねがい??

物販でみんな良かったって言ってくれて嬉しかった照れラブラブ

またこころ王子と八木王子で何かしたいなチューラブラブ

{3375DBA1-4D7C-4B2A-92AC-0FCA8B7AEA34:01}

プリンセスたちにモテモテで困っちまうぜニヤリキラキラ(笑)

そして目玉3つ目の、ナギヤケの冬の男の子ver.!!

さやかさんが夏の女の子ver.から冬の男の子ver.に変えて作詞してくださいましたラブ

いや、ほんとすごい!!!!

きゅんきゅんするもーんラブ(笑)

歌詞覚えるのは大変だったけど、冬の間はいっぱい歌って行きたいですラブラブラブラブ

いつかまたアルバム出すときはどっちver.も入れたいよねグラサン

まだまだ書きたいことはあるけど画像が載せれなくなってくるのでこの辺でニコニコ

今日は本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

めっちゃ楽しかったあ爆笑!

来月も楽しもうねグラサン

{216F620F-8C9D-4F36-B066-B386EBEC9B42:01}

ではではラブ


キラキラ今日の満足でーすパーキラキラ

{A3F81C31-CB96-4B8E-9122-68941E163358:01}

こころうぱぎになってもらえたーーーラブ!!!!

最高やラブ!!!!(笑)



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31