こんばんはウインク

{EAC6975B-868E-489A-A5C4-C549637BCB83:01}

今日はLFPのリハしましたおねがい

今回のLFPは目玉がたくさんあるよ~パックキラキラ

①オリジナル曲シャッフルコーナー~この日だけの組み合わせ!~
②バレンタインメドレー~こころ王子八木王子!?~
③作詞家山田先生~Lovelys!!!!のあの曲があのバージョンに!?~

ワクワク爆笑上矢印

新年一発目のLFPもきっと楽しいライブになること間違いなしおねがい流れ星

ぜひお越しくださいウインク星


『Lovely Friend Party!!vol.24』

1/25(月)
@OSAKA RUIDO
開場19:00/開演19:30
チケット前売¥3000(特典付き!)
チケットはハロショ大阪店にて発売中ウインク


そして今日リハの後は、舞台で一緒だった天野さんと坂本さんとりーたんさんとご飯に行ってきました爆笑音符

「運命の子供」で坂本さんが沙季のママ役だったので、「おやこ会」って呼んでるんです照れラブラブ

{6BB3168B-28D1-4C80-AC80-D3299D26F482:01}

沖縄料理屋さんに行きましたラブ

沖縄料理ってあんまり食べたことなかったけど、ハマっちゃいそうなくらいおいしかったおねがい!!!!

{236FBBAF-3EC0-4E43-BDF3-34DECD3ABD0F:01}

海ぶどうに、ラフテー唐揚げ、ジーマミ豆腐、もずくの天ぷら、ゴーヤチップス、タコライス、ゴーヤチャンプルーラブキラキラキラキラ

ゴーヤチャンプルー以外は全部初めて食べたけど、どれもめちゃくちゃおいしかったあ照れピンクハートピンクハート

一番ハマったのが海ぶどうおねがい!!

プチプチして可愛かった照れ

お腹いっぱいになりましたあキラキラ

{17611812-6116-4657-9E88-EBC0F9BFBB1B:01}

宮古焼きそばもおいしかったーおねがいラブラブ

天野さんと坂本さんと久しぶりに会えて、いっぱいお話できて本当に楽しかった~ピンクハートピンクハート

舞台が終わってもこうやってお会いしてくれるのがすごく嬉しいラブラブ

次はお肉食べに行くんだ~グラサンキラキラ

楽しみですピンクハート

ではではニコニコ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31