こんばんは爆笑

{51423ECA-439D-4535-9A44-D25C35DB012B:01}

今日は朝から携帯を触らない生活をしてみましたびっくり!!

ネットで見てから少し気になってたんですキョロキョロキラキラ

「持たない」のは少し不安だったから、「触らない」生活ニコニコ(笑)

でも18時くらいで我慢できず結局触っちゃいました真顔

携帯触らない生活も新鮮で良かったけど、でもお仕事の連絡とかすぐ返せなかったし、ツイッターの3000人達成の瞬間にも立ち会えなかったから、やっぱり携帯大事だなぁと思いましたキョロキョロ(笑)

みなさんも興味あったらやってみてね~ウインク音符


今日は冬至ということで、朝カボチャのお味噌汁食べたよ~ハロウィン

そしてゆずのお風呂に入りました波

{885C8B7D-5E8F-4307-82DA-F8573B763385:01}

可愛い照れピンクハート

みんなはカボチャ食べてゆずのお風呂入った~??


さて!

明日はタワレコNU茶屋町店さんで定期イベントですおねがい

さやかさんの大好きな亀井さんSPキラキラ

楽しみですピンクハートピンクハート

19:00スタートです爆笑

1時間たっぷり歌ってトークします!!

観覧無料なので、少しでも興味ある方はぜひピンクハートピンクハート

{C8A4C32A-27B3-4A46-AC38-9738D00EF09E:01}



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


Lovelys!!!!✖️ミズタマリ
カウントダウンパーティー

12月31日(木)
@OSAKA RUIDO
OPEN 22:00/START22:30
チケット 3000円(特典写真付き)



八木沙季
オンラインショップ限定マグカップコーヒー

毎朝沙季と一緒にコーヒー飲んでねチューコーヒー

ご購入はコチラからウインク音符



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31