こんにちはウインク

今日は朝、幼なじみと偶然遭遇爆笑上矢印

{FEAEBF95-80C6-4B90-9A10-F4AA544D0CA6:01}

途中まで一緒に行きましたおねがいキラキラ

卒論書いてるんだってキョロキョロ

2万文字も書かないとだめなんだってガーン

難しそうだなぁガーンハートブレイク(笑)

今日はすっごく寒いですね!!

今日から寒くなるって天気予報でも言ってたし、みなさん暖かい格好してくださいね注意

って言ってる沙季が今日スカートで来ちゃったガーン(笑)

今日はLovelys!!!!で撮影カメラキラキラキラキラ

3日開いただけなのにちょっと久しぶりな感じルンルン

楽しみです流れ星

ではでは~キラキラ



うさぎこの前のぴょんな出来事うさぎ

{C50132AC-49B9-46A7-9B36-4812F141B088:01}

セブイレに売ってる「たまごのたまるん」、可愛いから絵描きたいんですって言ってたら、こころさんが「あたし買うし描き~」って、買って一つ分けてくれた爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


Lovelys!!!!✖️ミズタマリ
カウントダウンパーティー

12月31日(木)
@OSAKA RUIDO
OPEN 22:00/START22:30
チケット 3000円(特典写真付き)



八木沙季
オンラインショップ限定マグカップコーヒー

毎朝沙季と一緒にコーヒー飲んでねチューコーヒー

ご購入はコチラからウインク音符



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31