こんばんはウインク

今日はLFPvol.23でした爆笑流れ星流れ星

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

もうめちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉ爆笑ラブラブラブラブ

{D737D9DB-BD80-403F-961B-7CB1C372FE7B:01}

沙季には珍しくめっちゃ汗かいたチューアセアセ

って言ってたら、りーてんに「さきぴょん、りおの汗見てみ、」って言われた照れ(笑)

{5529A851-EFCD-42D3-A14C-D56D22DE7DEE:01}

全然負けてましたキョロキョロ(笑)

今日のセトリは、

ルンルンIt’s Show Time
ルンルン好きやねん、好きなんよ。
ルンルンプラチナ

ルンルンさきちゃんとぼく。
ルンルンUP TO YOU

ルンルンぁまのじゃく
ルンルン有頂天LOVE
ルンルン同じ時給で働く友達の美人ママ
ルンルンスキちゃん

ルンルンwonder!
ルンルン汗かけナイスガイ

ルンルンみかん
ルンルンすっちゃかめっちゃか
ルンルンThis is 運命

ルンルン新曲「お願いラブリーズ」

ルンルンメリゴ
ルンルンスーパーマン
ルンルン僕らの輝き
ルンルンYOUR SONG

アンコール
ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンOH YEAH



でした爆笑ラブラブ

福田さんのシンデレラメドレーは、最高すぎてめちゃくちゃ楽しかったラブ!!

本当に大好きなこの4曲!

楽しすぎてずーっと笑顔が溢れ出てた!

MCでも言ってたけど、いつか福田さんに作詞していただきたいな…おねがいキラキラキラキラ

口に出したら願いは叶うっていうから、どんどん口に出していこうっとおねがい!

そしてそして!

新曲の「お願いラブリーズ」キラキラ

どうでしたか爆笑??

ゲームっぽい音と歌詞!

衣装も原色でゲームっぽくPC

{A75170BD-A9E5-403F-AA80-498ADFBAB16F:01}

お気に入りです流れ星

みんなで「お願いラブリーズ!」って言えたら嬉しいなぁおねがいラブラブ

でも沙季が思ってた通り、曲の最後ではもうみんな「お願いラブリーズ!」って言ってて、さすがラブって思いましたグラサン(笑)

必殺技もどんどん浸透させていきたいですキラキラ

{1A449503-DF64-4092-ACCD-2ED454ADAD30:01}

本当に楽しかったーー爆笑!

来月はハロプロトリビュートライブをさせていただくことにおねがいキラキラ

東京でも大阪でも開催できてすっごく嬉しいです!

みなさんぜひお越しください照れキラキラキラキラ


明日はすごく緊張することが…滝汗!!

とりあえず早起き頑張りますプンプン炎

ではではラブラブ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


Hello!Project TRIBUTE LIVE東京公演

12月13日(日)新宿ルイードK4
Open 11:00 / START11:30 
チケット3000円
ハロショ&プレイガイドにて発売中! 


Lovelys!!!!✖️ミズタマリ
カウントダウンパーティー

12月31日(木)
@OSAKA RUIDO
OPEN 22:00/START22:30
チケット 3000円(特典写真付き)



八木沙季
オンラインショップ限定マグカップコーヒー

毎朝沙季と一緒にコーヒー飲んでねチューコーヒー

ご購入はコチラからウインク音符



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31