こんばんは爆笑

{A9447FE6-ED6D-41B0-97D4-11139F8CADB3:01}

今日は撮影だったよ~おねがい

めっちゃ楽しかった照れラブラブ

2、2で分かれて撮る時に、こころさんとペアになったら沙季がやたら喜ぶから、それを知ってラブリーさんがココサキの撮影は早く終わらすんですムキーぷんぷん(笑)

{1613ECC5-1D86-4213-B6D4-15255C4687AB:01}

でもラブラブだもん~グラサンラブラブ(笑)

撮影の後は、リハーサル流れ星流れ星

新曲の練習したから、馬と魚さんがリハ見に来てくれたよウインク

{68809A13-8833-4305-B818-2F735864A1AD:01}

新曲楽しみにしててね~爆笑ラブラブラブラブ

そして久しぶりのライブラブカラオケ

{6CE92D3E-ACB3-495E-BEB8-7961F423D8AB:01}

平日にも関わらず、来てくださったみなさんありがとうございました!


セトリは、

ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンIt's Show Time
ルンルンプラチナ
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH

アンコール
ルンルンアニバーサリー

でした!

アンコールもありがとうございましたおねがいラブラブ

楽しかった~ウインク流れ星

テンション上がってOH YEAHの時、意味わからなくなっちゃった笑い泣き(笑)

次のライブは30日かなニコニコ??

LFPみなさん絶対来てください!!

お友達も誘って来て~おねがいキラキラキラキラ

絶対楽しいライブにします!

お待ちしてますキラキラ

ではでは明日は一日遅れで劇場入りウインク

明日は朝早いので今和歌山向かってます爆笑新幹線

久しぶりに舞台のメンバーに会えるのすごく楽しみピンクハートピンクハート

{04CB721A-A4CA-46EE-8DDF-9E01B03E0F15:01}

ゲネ頑張ります音符音符

ではキラキラ


フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


舞台「魔銃ドナーKIX」

{AA5B121E-7D1A-4423-9186-3F8D5D87115F:01}

八木沙季出演日

【大阪公演@インディペンデントシアター2nd】

19日   19:00 

20日   14:00 / 19:00

22日  12:00 / 17:00

【和歌山公演@Fun×Fam劇場】

28日 12:00


詳しくはコチラピンクハート



八木沙季
オンラインショップ限定マグカップコーヒー

{0FD5F567-2554-466E-AE94-A1A40E465633:01}

毎朝沙季と一緒にコーヒー飲んでねチューコーヒー

ご購入はコチラからウインク音符



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31