こんばんは爆笑ピンクハート

{778D4B54-CC7A-4FE7-8434-FDF5A81D2D12:01}

今日は、さやかさんのバースデーの撮影でしたカメララブラブ

いーっぱい撮ったよ~グラサンチョキ

出来上がり楽しみ~ピンクハートピンクハート

さやかさんのバースデーライブ9日10日の2days!!絶対来てね~照れキラキラ

{69718B49-4126-442F-945F-F6F60D50CB6A:01}

そしてその後は、Lovelys!!!!ミーティングをしました!!

普段あんまり話さないこととかもたっくさん話して、めちゃめちゃ燃えました炎炎

Lovelys!!!!燃えてますおねがい炎

もっともっと色んなことやりたいし、まだまだ頑張りますグー炎

なのでみなさん着いて来て下さいね爆笑ピンクハートピンクハート

絶対最高の光景見せるからーー爆笑上矢印上矢印

{94C014DA-835A-4E81-806F-C91A9AFD0031:01}

そして今日から始まったDMM.yellの企画!

またまた一位との差はすごく広がってるけど、まだ始まったばかりだから諦めません炎炎

いっつも協力してもらってるのに何もできなくてごめんねショボーン

でも沙季頑張りたいから一緒に戦ってほしいですぐすん!!

もし一位取れたら、見開き1ページは沙季とうぱぎのページで、もう1ページはLovelys!!!!の満面の笑みのページにするんだーーラブラブラブラブラブ

ふふ照れピンクハート

明日は、京橋ベロニカさんでライブです!


「DANCE&VOCAL NIGHT」

@京橋ベロニカ
Open18:00/Start19:00

チケット前売¥2000

Lovelys!!!!出番は20:40~の予定です
グッ


いつもと違った、ご飯を食べながら見るライブラブラブ

衣装もセトリもしっとりとおねがい?ラブラブ

お仕事終わりにでもぜひキラキラキラキラ

チケット取り置きは、コチラから流れ星

{FE18DA76-98E9-4AF7-B32E-591CB98B94B2:01}

ではでは唇



現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星

 

舞台「ジョリーロジャー」


■Story&Direction
伊藤えん魔

■cast
美津乃あわ【BLOOD RED VER】
宮都謹次【DEEP BLUE VER】

行澤孝(劇団赤鬼)
坂口修一
鈴木洋平
川添公二(テノヒラサイズ)
田村K-1
伊藤えん魔

国木田かっぱ
川下大洋(Piper)

イトウエリ
天野美帆
延命聡子
福田恵(劇団レトルト内閣)
八木沙季(Lovelys!!!!)
宮崎梨緒(Lovelys!!!!)

■日時
10月10日(土)B14:00/R19:00
10月11日(日)R13:00/B18:00
10月12日(月)B12:00/R16:00

R=【BLOOD RED VER】 
B=【DEEP BLUE VER】

※開場は開演の30分前、
受付開始は開演の1時間前。

■場所
近鉄アート館

■料金
前売・当日:4200円(全席指定)
※未就学児童のご入場はお断りしております。

■御予約
以下のアドレスから八木沙季の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご
記入下さい。

オフィス・ファントマ/伊藤えん魔プロデュース
【公演情報・内容等のお問い合わせ】


{DC44CDE7-1A21-48B6-A254-EFCE3DF95C31:01}



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31