こんばんはニコニコ音譜

今日はLovely Friend Meeting vol.4でしたアップアップ

{F4EC5C9E-9CCE-4BBF-8B8A-F6F4231D4AEC:01}

8月振りのLFMクラッカークラッカー

お客さんとの距離が近いし、みんな座ってじっくり聴いてるし、めっちゃ緊張しましたショック!あせる(笑)

アニバーサリーで始まって、サマーナイトタウンを歌いましたビックリマークビックリマーク

この曲大好きだけど歌はめっちゃ難しかったショック!

まあ沙季は主旋を歌ったんだけどね得意げ(笑)

りーたんさんとドキドキ

{460BCAE7-7671-4B83-8AE4-249D82AA6E1A:01}

ハモりはイエハピさん音譜

また歌いたいな~ニコニコ音譜

ソロコーナーでは、後藤真希さんの「手を握って歩きたい」を歌わせていただきましたドキドキ

めっちゃ緊張した~ショック!

でも昔から大好きな曲だったから歌えてめっちゃ嬉しかった~ラブラブ!音譜

これからも歌いたいな~にひひカラオケ

{9784A3F7-DA1F-4A4B-B1B0-E1FABC39AEED:01}

今日はMCをたくさん入れて、そしてみんなで「バナーナナ」のゲームができてめっちゃ楽しかったですビックリマークビックリマーク(笑)

グレープスチームありがとう~にひひぶどうぶどう

みんなも友達とやってみてね~ニコニコ音譜

そして「恋 ING」ができてめっちゃ嬉しかった~アップアップ  

でもゆっくりしたの苦手ショック!ダウン(笑)

頑張らないと~あせるあせる

そしてそして…いちばん大事なこと…ショック!ビックリマーク(笑)

いつものさやかさんのソロパートを歌わせていただきましたガーン(笑)

{300F01E7-F0AE-4F24-98C5-65317CCD063C:01}

いやもうビックリマークビックリマーク

ほんとすみません叫び叫び叫び(笑)

スライディング土下座
ε三ヽ__〇ノ… _| ̄|○

今までで一番緊張した一大事でした得意げ(笑)

いやほんと一大事だよビックリマークビックリマーク(笑)

{CFB4A009-725E-4DA4-8EAD-95446A4186BE:01}

こころさんのスキスキのソロパートはめっちゃ良かったです得意げグッド!ドキドキ(笑)

でも今日は色々ほんとに楽しかった音譜音譜

みなさんとの距離も近くて、トリビュートのセトリのミーティングもできてにひひ(笑)

次のLFMはいつかなニコニコ音譜

楽しみですドキドキ

今日はみなさんありがとうございましたアップ

そしていつかはドットビキニ、リベンジします得意げ(笑)

{5334DF7D-B294-49B2-B309-B5598492C9E4:01}



Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー」
毎週月曜日21:00~放送
番組内のコーナー☆Choice Music☆
をLovelys!!!!がお届けします!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ音譜

舞台「運命の子供」

【日程】
6月26日(金) 19:30
6月27日(土)14:00/19:00
6月28日(日)13:00/18:00

【チケット料金】
前売・当日:4200円(全席指定)

【会場】
近鉄アート館

【ご予約】
以下のアドレスから八木沙季の扱いでご予約いただけます。
フォームに必要事項をご記入下さい。



Twitter右矢印@sakipyon31
Instagram右矢印@sakipyon31