こんばんはやや欠け月

{42445582-D439-4D68-8C76-B485E9D72539:01}
今日はメイク薄め目

今日は「Magazine Rack vol.1」に出させていただきましたアップアップ

もうねラブラブ!

め~っちゃ楽しかったラブラブ!ビックリマーク

なんか、新たな世界がいっぱい知れてすっごくワクワクしたドキドキドキドキ

ステージがめっちゃ高くて落ちないか心配だったけど大丈夫だった得意げ音譜

楽屋にモニターが付いてて、今日はずっとライブ見てたんですが、本当に楽しかったですドキドキ

{C774C144-09A6-4880-B5E8-0418BE425B56:01}

村橋ステムさん音譜

谷町線のネタめっちゃおもしろくて楽屋でみんなで笑ってましたにひひビックリマーク

{7048D3DA-A6BE-4EA8-9EF2-7566AB9EC9BE:01}

馬と魚さん音譜

馬と魚さんは久しぶりにお会いしましたビックリマーク

ネタでLovelys!!!!のことも歌ってくださって感動~ラブラブ!

リハも見させてもらって、Lovelys!!!!のリハも見て下さいましたニコニコ

はーめっちゃ笑った~にひひにひひ

{624FDA90-727D-4C23-9EDF-8B67A64BC08A:01}

ようこす。さん音譜

楽屋もご一緒で、めっちゃ優しくて可愛かったですドキドキ

DJしてる姿がかっこよくて惚れ惚れしましたニコニコ

{490D801C-1AB9-466A-A8DD-A7BC48E3E667:01}

GOMESSさん音譜

GOMESSさんのラップめっちゃすごかったビックリマークビックリマーク

最初は口が開いたままふさがらなかったえっ(笑)

あんな早口で話せるのめっちゃ羨ましいビックリマークビックリマークビックリマーク

{79958F82-8456-4E56-9B51-A930F88D1485:01}

せのしすたぁさん音譜

まおさんとは撮れなくて残念だったけどまた撮れたらいいなニコニコ

せのしすたぁさんすごかった~ビックリマーク

東京で一度ライブでご一緒したことはあったけど、ライブは見たことなかったので圧倒されましたビックリマークビックリマーク

おもしろかった~ラブラブ!ラブラブ!

{17E3BF05-AEF5-4DEE-8EB6-C15CD35899FA:01}

ライムベリーさん音譜

わたしく、やられましたラブラブ!(笑)

ライムベリーさんのファンになっちゃったよ~アップアップ

曲もめっちゃ良くて、2人のバランスとかもめっちゃ良くて、MIRIさんのラップめっちゃかっこよくて、MISAKIちゃんが可愛すぎて…ラブラブ!(笑)

めっちゃタイプだったーーーラブラブ!(笑)

{E64EE8C6-77BF-46F5-BE53-EFD300FE92DC:01}

そしてビックリマーク

田辺さんアップアップ

またこうやって呼んでいただけてすっごく嬉しかったですラブラブ!ビックリマーク

田辺さんのDJすっごくかっこよかったな~ニコニコ音譜

また見たいですビックリマーク

{BC37E540-050B-43D8-AA92-5443FBC46B15:01}

今日はすっごく刺激をもらえたライブでしたドキドキ

新しい世界もっと見たいって思いましたビックリマーク

ラップしてみたいな~ラブラブ!

滑舌悪いからむりかなあ得意げ(笑)


来て下さったみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ

さてビックリマーク

明日はLFPアップアップ

りーたんさんの5周年をみんなでお祝いしましょ~ラブラブ!

{2822F9F2-22E7-4315-ADC0-E4D4C7749B84:01}

ばいびーパークラッカー



Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー」
毎週月曜日21:00~放送
番組内のコーナー☆Choice Music☆
をLovelys!!!!がお届けします!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ音譜


J:COMテレビ
『J-エンタ』
5月度番組エンディングテーマ
「いちばん大事なこと」
詳しくはコチラ音譜


6/1(月)
八木沙季バースデーイベント
~沙季の魅力に気付いてくれた
敏感な人たち~

場所 ライブハウス姫路Beta
時間 18:30open  19:00start
前売 ¥3000  当日¥3500
出演 Lovelys!!!!、and more…?(笑)
チケットは物販、ハロショ、
ローソン(Lコード 56526)、Betaさん
でお求めいただけます音譜
チケットの取り置き受付はコチラひらめき電球
主催 アップフロントグループ


舞台「運命の子供」

【日程】
6月26日(金) 19:30
6月27日(土)14:00/19:00
6月28日(日)13:00/18:00

【チケット料金】
前売・当日:4200円(全席指定)

【会場】
近鉄アート館

【ご予約】
以下のアドレスから八木沙季の扱いでご予約いただけます。
フォームに必要事項をご記入下さい。



Twitter右矢印@sakipyon31
Instagram右矢印@sakipyon31