こんばんはニコニコ音譜

{573ED7F1-1750-4DB9-98DA-8E4AEB9DB687:01}

今日は心斎橋VARONさんでライブでしたビックリマーク

今日はソロでしたえっ!!

めちゃくちゃ緊張したよ~~~叫びあせるあせる

今日のセトリは

音譜通学ベクトル
音譜さきちゃんとぼく。
音譜私がオバさんになっても
音譜私の魅力に気付かない鈍感な人
音譜右耳にささやいて

でしたビックリマークビックリマーク

緊張しすぎて一曲目の通学ベクトル、まさかの2番歌うという…ビックリマーク(笑)

自分でもビックリしたえっ汗(笑)

{C9FFDB20-0C9C-4651-A4E7-937CC5F2CF48:01}

今日はベレー帽に自分で作ったうぱぎのバッチをつけたよ音譜

可愛いでしょ~はてなマークにひひ

そして今日は、舞台で一緒だった福井柑奈ちゃんと一緒でしたビックリマーク

{4CC0CBF6-E638-440B-8B40-0947F1843E68:01}

かんちゃーんドキドキドキドキ

前に焼肉行ったぶりビックリマーク

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった~アップ

後ろで見ててくれて、写真も撮ってくれてましたカメラ音譜

{30DDD3EB-AAC6-44B0-8ACE-3165FE46BAFE:01}

ありがちゅラブラブ!チョキ

でもかんちゃん楽屋でめっちゃ写真送られてきたと思ったら、

{06A3E5B6-D96A-4480-AE4B-0DF7F8594D0E:01}

{63F8FC68-4EE8-4E88-9ABB-9845B7C77EA7:01}

盗撮なう。とか言って知らん間に写真撮られてたんですビックリマーク(笑)

やたらカシャカシャ言うな~とか思ってたらビックリマーク(笑)

そんなかんちゃんと久しぶりにいっぱいお話できてめっちゃ楽しかったし、めっちゃ嬉しかったですアップアップ

早くご飯いこーーーにひひクラッカー

{66250D97-EE6B-4E79-9483-AA88B220CBEC:01}

は~~ビックリマーク

今日はほんとに緊張したビックリマークビックリマーク

でもなんか楽しかったアップアップ

もっともっとソロでも出れるように頑張るチョキ!!

{2B93E0F9-DAF5-4F4A-B1C9-52BB78202B42:01}

イエハピさんめっちゃ心強かったな~ビックリマーク

出る前にプチ円陣も組んで、背中もポンってたたいて下さいましたにひひ音譜

イエハピさんやっぱりかっこいいな~キラキラ

{9B7DAF53-2342-4377-9736-CB9CC731E8EB:01}

帰りにみんなでお寿司食べましたアップ

{ECF85664-3267-428B-B355-C6CB4F54D5C5:01}

回ってないお寿司えっビックリマークビックリマーク

おいしかったえっラブラブ

衝撃走ったドンッ

マネージャーさんにすすめられて、芽ネギのお寿司を初めて食べましたビックリマーク

{6B182BCD-661F-4C8D-A9A4-D13160D1F911:01}

めっちゃおいしかった!!

大人やべーっだ!アップアップ

GWちょーー楽しかったアップアップ

みなさんありがとうございましたラブラブ!

でも次のライブはあさってにひひ

楽しみだい音譜



Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー」
毎週月曜日21:00~放送
番組内のコーナー☆Choice Music☆
をLovelys!!!!がお届けします!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ音譜


J:COMテレビ
『J-エンタ』
5月度番組エンディングテーマ
「いちばん大事なこと」
詳しくはコチラ音譜


6/1(月)
八木沙季バースデーイベント
~沙季の魅力に気付いてくれた
敏感な人たち~

場所 ライブハウス姫路Beta
時間 18:30open  19:00start
前売 ¥3000  当日¥3500
出演 Lovelys!!!!、and more…?(笑)
チケット発売 4月26日(日)~
主催 アップフロントグループ


Twitter右矢印@sakipyon31
Instagram右矢印@sakipyon31