こんばんはニコニコ音譜

今日はハワイフェスティバルで臨時店でしたキラキラ

来て下さったみなさんありがとうございましたアップ

{7395FB6A-6438-46EE-A63C-4765E5677828:01}

似合ってますか~はてなマークはてなマーク

今日めちゃくちゃ暑かったですが、みなさん大丈夫でしたかショック!はてなマーク

沙季は溶けてしまうかと思いました叫び汗(笑)

お昼はハワイアンバーガーを食べましたハンバーガードキドキ

{68468399-9AAB-4ADD-8F22-2A130DDC47FA:01}

めっちゃおいしかったよ~ドキドキドキドキ

{3BEC5A61-D4BC-464E-B71B-C154E8715097:01}

小さいジャガイモのポテトも食べました音譜

ハワイ最高~アップアップ

みんなは何食べたはてなマークはてなマーク

午後は少しステージにも出させていただきました音譜

{58F9E74C-024D-473F-83BA-CA502E21BE71:01}

大好きなザックと一緒ににひひ音譜

{BD2C5BC0-1B72-4901-A0DE-AF085B9703DE:01}

ザック可愛いよお~ラブラブ!

写真もみなさん買ってくださいましたかはてなマークはてなマーク

{607DA911-DFE5-45F2-A5D4-FF188C932B92:01}

コレクション写真はなんとビックリマーク

開店1時間で全部なくなっちゃったみたいでえっ

嬉しいな~ニコニコ音譜

買えなかった方は、もしかしたらまた追加するかもみたいなので、また告知しますニコニコチョキ


そして、今日の反省ごとショック!あせる

今日フラの衣装を着替える時にショックなことが起きまして…しょぼんしょぼん

大切にしてた靴下をなくしてしまい…しょぼんダウン

すごくショックで、最後にみなさんの前で少し落ち込んでる姿を見せてしまったかもしれませんしょぼんあせる

本当にごめんなさいしょぼん

沙季はいつでも笑顔ニコニコがモットーなのにプンプンビックリマークビックリマーク

そんな自分に腹がたつよプンプンメラメラ

でも帰りに前よりももっと可愛い靴下買ったから、もう落ち込んでないから心配しないでねニコニコキラキラキラキラ

{D7909AB1-E85F-462A-9BFD-DA2E12883CEC:01}

本当にごめんなさいビックリマークビックリマーク

これからは気をつけますビックリマーク

よし!!

明日も笑顔で頑張るぞ~グードンッ

また明日Lovelys!!!!に会いに来てね~ニコニコドキドキ

{66277383-10C1-4B19-B749-83BF1B6010BD:01}

ひらめき電球明日は神戸のライブのため、ハワイフェスティバルには参加しませんひらめき電球




Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー」
毎週月曜日21:00~放送
番組内のコーナー☆Choice Music☆
をLovelys!!!!がお届けします!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ音譜


J:COMテレビ
『J-エンタ』
5月度番組エンディングテーマ
「いちばん大事なこと」
詳しくはコチラ音譜


6/1(月)
八木沙季バースデーイベント
~沙季の魅力に気付いてくれた
敏感な人たち~

場所 ライブハウス姫路Beta
時間 18:30open  19:00start
前売 ¥3000  当日¥3500
出演 Lovelys!!!!、and more…?(笑)
チケット発売 4月26日(日)~
主催 アップフロントグループ


Twitter右矢印@sakipyon31
Instagram右矢印@sakipyon31