こんにちはクラッカー

アルバム収録曲「アニバーサリー」について書きますラブラブ!メモ

この曲は、さやかさんがこころさんのお誕生日にサプライズで送ったラブソングドキドキドキドキ(笑)

{F6239B8C-2960-4CFA-A0A3-6117DBA1A7DC:01}

こころさんがサプライズする時は知らなかったけど、さやかさんがサプライズする時は、知ってたよ~にひひ(笑)

この曲は、イエハピさんの曲だけど、今回はアルバム用にLovelys!!!!で歌わせていただいていますビックリマーク

それはなぜかと言うと…えっ!!

{6C314B81-624C-43FB-BA77-DA2AAD9692BA:01}

ハロコンのオープニングアクトで歌わせていただいたからしょぼんドキドキドキドキ

本当に嬉しかったな~しょぼんドキドキドキドキ

あの時の感動は忘れないーーー!!!!

終わった瞬間涙が止まらなかったですしょぼん

だから、アニバーサリーを聴くとその時のことを思い出して、もっともっと頑張ろうって思えるんですアップアップ

それにしても、イエハピさんは作詞できて本当にすごいなって思いますえっキラキラ

しかもお互いに曲を送り合ってるなんて本当にすごい!!

そんな2人組いないと思うドキドキドキドキ

ラブラブですねラブラブ!

{1C0AA775-827B-40AB-AA0D-D136B9EEEEEF:01}

またりーたんさんと冷やかさないとラブラブ!(笑)

ということで、オススメポイントラブラブ!(笑)

ひらめき電球さやかさんがこころさんに書いた歌詞アップ(めっちゃ素敵キラキラキラキラ)
ひらめき電球アルバムならではのLovelys!!!!バージョン音譜音譜
ひらめき電球一緒に手を振りたくなる曲調ドキドキ
ひらめき電球ハロコンを見に来てくださった方はあの時の思い出がよみがえりますしょぼんラブラブ
ひらめき電球最後の「ナナナナーナー音譜」のハミングのところアップアップ



Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー」
毎週月曜日21:00~放送
番組内のコーナー☆Choice Music☆
をLovelys!!!!がお届けします!


4/26(日)
Lovelys!!!!レコ発!ワンマンライブ

OSAKA MUSE 
開場 19:00 開演 19:30
前売 2500円 当日 3000円
3/20(金)よりハロショ大阪店、
MUSE店頭にて発売
プレイガイド 3/27~


6/1(月)
八木沙季バースデーイベント
~沙季の魅力に気付いてくれた
敏感な人たち~

場所 ライブハウス姫路Beta
時間 18:30open  19:00start
前売 ¥3000  当日¥3500
出演 Lovelys!!!!、and more…?(笑)
チケット発売 4月26日(日)~
主催 アップフロントグループ


Twitter右矢印@sakipyon31
Instagram右矢印@sakipyon31