こんばんはニコニコ

今日はアルバム収録曲「右耳にささやいて」の紹介をしますドキドキ

この曲は、沙季が初めていただいたオリジナル曲!!

{8E7B5C8A-8457-47BD-91C0-E8E542B96381:01}

本当に本当に嬉しかったですビックリマークビックリマーク

自分のために書いてもらった曲なんて初めてだったし、ずっと自分のオリジナル曲があることに憧れてたし、今でも信じられないくらいしょぼんドキドキ

この曲は、沙季が姫路から大阪まで電車で通ってるのを聞いて、石田先生が作ってくださった曲ですにひひ

うぱぎと一緒に通ってるんだ~ニコニコ音譜

思い返せば、ちょうどひらパーでライブした時くらいに、石田先生とラブリーさんと3人でこの曲のお話してたな~ニコニコ

その時に、「うぱぎをどこかに入れたいです!」ってお願いさせていただいたんです得意げ(笑)

そして「うぱぎあいうえお作文を作ろう!」ってなって、感想にうぱぎあいうえお作文が入りましたドキドキ

{E2C211CB-788E-48C4-A189-162EFE859ECA:01}

CD音源には、実はイエハピさんも「う」「ぱ」「ぎ」って言ってくれてるんですよ~べーっだ!クラッカー

耳をすまして聴いてみてね音譜音譜

「そばにいてねうぱぎ~⊂(・ー・)⊃」は沙季が勝手に変えさせていただきました得意げドキドキ(笑)

本当は、普通に「そばにい~てね~♪」だったんだよ~にひひ

とまあこんな裏話もありつつ…ドキドキドキドキ

この曲は本当に大切な曲ですキラキラキラキラ

だって、他の誰でもない沙季だけの曲なんだよーーー!!!!

生きてる内に自分のオリジナル曲を作ってもらえるなんて考えてもなかったですしょぼんドキドキ

これからも大切に歌っていきますビックリマークビックリマーク

ここでオススメポイントアップ

ひらめき電球踊りだしたくなる曲調音譜音譜
ひらめき電球Aメロのエコーきいてるところアップアップ
ひらめき電球歌詞!!!!
ひらめき電球何と言ってもうぱぎあいうえお作文ビックリマーク(ライブによって変えていきたいです♪)
ひらめき電球「そばにいてねうぱぎ~⊂(・ー・)⊃」ってところドキドキ(その後フゥ~って言ってくれるの嬉しいですにひひ(笑))
ひらめき電球ゆっくりになる静かサビ音譜音譜(リズム取るの苦手だけど!(笑))
ひらめき電球自分で振り付けた振りアップアップ


電車の中で聴いてほしいな~地下鉄音譜


Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー」
毎週月曜日21:00~放送
番組内のコーナー☆Choice Music☆
をLovelys!!!!がお届けします!


4/26(日)
Lovelys!!!!レコ発!ワンマンライブ

OSAKA MUSE 
開場 19:00 開演 19:30
前売 2500円 当日 3000円
3/20(金)よりハロショ大阪店、
MUSE店頭にて発売
プレイガイド 3/27~


6/1(月)
八木沙季バースデーイベント
~沙季の魅力に気付いてくれた
敏感な人たち~

場所 ライブハウス姫路Beta
時間 18:30open  19:00start
前売 ¥3000  当日¥3500
出演 Lovelys!!!!、and more…?(笑)
チケット発売 4月26日(日)~
主催 アップフロントグループ


Twitter右矢印@sakipyon31
Instagram右矢印@sakipyon31