こんにちうぱぎ⊂(・ー・)⊃

{2756E432-78BF-48AC-B0FF-627ECA5CF55D:01}

昨日は、イベントの後新生KRD8で撮影したよ~ニコニコ音譜

{DA358F9E-7161-438E-811E-7161636A240E:01}

新衣装で撮影音譜

アー写も新しくなるよニコニコアップ

KRD8は撮影のとき、身長順で並ばされたりするだけど、前までは沙季がKRD8の中で一番おっきかったんですえっ

でも昨日感じたのは、萌ちゃんが入って萌ちゃんが一番おっきくなって、沙季のシンメトリーができた感じで嬉しくてラブラブ!ラブラブ

{57631566-8670-44D6-9E6E-66B58DF93AB2:01}

もう一つ感じたのは、くろちさとかかおちゃんとかが卒業して、背が真ん中くらいの人がいなくなっちゃったから、次に背が大きいのがなんとまいまいなんですえっ!!(笑)

{D4FA5BBB-E361-4B26-A4C8-433CD017B904:01}

めっちゃビックリ叫び(笑)

昨日は全員で撮影した時、人数が少なくなったと改めて実感して、少し寂しかったけど…ショック!

でもこれから新たに頑張っていこうと思いました音譜音譜

{3A436BD0-06E6-4777-B00A-9748BB180953:01}

昨日は私服とかWさきでも撮影したんですべーっだ!クラッカー

みなさん楽しみにしてて下さいねドキドキドキドキ

{B2B52BD0-51B3-49CB-B651-EC9F4EE0147B:01}

また後で4コマ更新するね~ニコニコ音譜



Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー」
毎週月曜日21:00~放送
番組内のコーナー☆Choice Music☆
をLovelys!!!!がお届けします!


4/26(日)
Lovelys!!!!レコ発!ワンマンライブ

OSAKA MUSE 
開場 19:00 開演 19:30
前売 2500円 当日 3000円
3/20(金)よりハロショ大阪店、
MUSE店頭にて発売
プレイガイド 3/27~


Twitter右矢印@sakipyon31
Instagram右矢印@sakipyon31