こんばんはニコニコ音譜

{DCC8091E-4A41-491C-B12D-11CD2C22541F:01}

今日はひものおんなのような1日を過ごしてしまいました叫び叫び叫び

お仕事も予定もない日なんて大嫌いだ!!!!(笑)

ここんところお仕事や予定が絶対入っていたので、今日はどう過ごせばいいか分からなかったよ~得意げあせる

ていうことで一日中アイドル鑑賞してましたラブラブ!(笑)

見てて「いいな~歌うまかったら気持ちいやろな~」ってずっとつぶやいてました得意げ

でもちゃんと自分が出たテレビも見たんだよニコニコ

{17DAA817-98DF-49E6-BD33-74F9FE7D8246:01}

NHKさんに密着していただいた時に、お家に来てくださった時の見てたら工藤さんとか大好きな方たちが写ってたビックリマークビックリマーク(笑)

そしてなんとビックリマーク

{2D3F6B65-B22A-4198-8A2C-067B552CA7D8:01}

{B68F908A-A2CC-4E87-89D3-DDE437B12EB1:01}

{934BD69D-F903-4871-B2DE-91B71E950B8B:01}

うぱぎも写ってたーーードキドキドキドキ(笑)

良かったねうぱぎにひひ

高校の文化祭のDVDも見ましたチョキ



見てラブラブ!

きびんにまわってる~ラブラブ!ラブラブ!(笑)

今もこれくらいきびんにできるかなにひひチョキ

チアダンス部だったよ~音譜

とまあ、今日は自分的にはゴロゴロしちゃったので反省あせるあせる

今からでも遅くないビックリマーク

今日1日取り戻すために歌とダンスの練習してきますメラメラメラメラメラメラ

ではニコニコパー


Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


2015年4月11日 (土)
Lovelys!!!!と行く
和歌山マリーナシティ バスツアー
詳しくはコチラビックリマーク



Twitter右矢印@sakipyon31
Instagram右矢印@sakipyon31