こんばんはニコニコ音譜

今日は「My sweet girls♡」というライブでしたビックリマーク

{B633EDF9-9EB1-4D19-B96C-A6CFC4CF2413:01}

来て下さったみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ

今日のお昼の公演では、ソロでも歌わせていただきましたニコニコ

今日はなんだか褒めてもらえて嬉しかったです得意げドキドキ(笑)

褒められると伸びるタイプビックリマーク

頑張りますビックリマーク(笑)

お昼はみんなでカレーを食べに行って、カフェに行って、その後たい焼きを食べましたドキドキドキドキ

{40E35EBF-EE80-49E0-91F6-494D8E8ADE42:01}

お芋がギッシリでめっちゃおいしかった音譜音譜

夜の公演もめっちゃ楽しかったな~ニコニコ音譜

いっぱい盛り上がれて嬉しかったですビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございましたニコニコアップ

合間の時間に、楽屋にあった「神様の言うとおり」っていうマンガを読みましたビックリマーク

めっちゃ怖かったけど、めちゃくちゃ引き込まれて読んでしまいましたえっあせる(笑)

みなさん読んだことありますかはてなマークはてなマーク

時間がなくなっちゃって、3巻の途中から読めてなくてめちゃくちゃ気になってます得意げ(笑)

もう自分で買ってしまおうか…シラー(笑)

衝撃的すぎて今日夢に出てきそうだ叫び(笑)

{61FAF32F-2A7E-48E7-9241-06F51FE68533:01}

ばいばーいニコニコひらめき電球ひらめき電球