こんばんはニコニコ音譜

みなさんたくさんコメントありがとうございましたビックリマーク

すごく嬉しかったですビックリマーク

やるからには、どっちも全力でビックリマークビックリマーク

中途半端は大嫌いなので、全力でやりますグードンッ

みなさん応援よろしくお願いしますビックリマーク


今日はFANJさんでアイドル甲子園でしたニコニコ音譜音譜

今日すっごく楽しみにしてたんだ~ニコニコアップ

つぼみもいるし、PassCodeさんもいるしキラキラ

つぼみとは楽屋が一緒でしたにひひ(笑)

{A1DB8E90-88D1-4034-94C9-F71941360FB0:01}

ふふふ得意げ(笑)

シュークリームに会えた~~ドキドキドキドキドキドキ

{CAFE85C9-8296-4550-BC52-1970DAF5D716:01}

なんか変な感じがしたけど、またこうやって同期と仕事ができるって本当に幸せだなって思いましたニコニコ音譜

{B4AA070F-15A4-4CE0-BBB3-DB829B4B4AC9:01}

いっぱい写メ撮ったドキドキドキドキ

早く遊ぼうね~ラブラブ!クラッカークラッカー

{DB460AC2-8F40-44AE-84C0-CBEA2895CCB4:01}

ちひろさんドキドキ

相変わらず可愛かった~ラブラブ!ドキドキ

ゆうかさんと撮れてないのがショック叫び

{1799CE27-1CE8-4DF6-B855-7A753CB7EA2B:01}

えりかドキドキ

えりかも相変わらずでしたにひひ

ちひろさんとえりかずっとLIVE見てくれてたみたいで、すっごく嬉しかったですニコニコ音譜音譜

{2DF672C9-8C7D-4448-AC14-BB59372781AA:01}

いとちゃんドキドキ

なんと

{F7E2F291-107C-4FA7-9EAD-8EB40B06F18D:01}

髪飾りが一緒だったんですラブラブ!クラッカー

ビックリした~ニコニコ

買ったところも、値段も一緒でしたにひひ(笑)

そしてビックリマーク

{FCC0B34E-9696-4683-A0A6-2D0FF3646A30:01}

ヒカミ~~ドキドキドキドキ

あ、ゆうりちゃんにひひ(笑)

こんなすぐにまた会えて嬉しいニコニコラブラブ

ゆうりちゃんのライブ初めて見てすっごくビックリしましたビックリマーク

ゆうりちゃんじゃないみたいだったビックリマーク

でもかっこよかった~ニコニコラブラブ

今日は色んな人に会えて嬉しかったですニコニコアップ

もちろんライブもすっごく楽しかったですビックリマークビックリマーク

自分では課題がたくさん見つかったし、まだまだなので、もっともっと頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク

{86F6DF79-0758-4767-AADE-BFCAD71BE71A:01}

来て下さったみなさん、Lovelys!!!!のライブを見て下さったみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ