こんにちはニコニコ音譜

今日はボイトレに行ってきましたカラオケ

久しぶりだったけど楽しかったですニコニコ音譜

今日はまたまたアリスインデッドリースクールのこと書きますにひひ

{6C11B17B-1A46-4AAF-A1B8-8DC519258A8F:01}
まいまいドキドキドキドキ

まいまいはテレビで見てて好きだったから、初めて会った時すっごく感動したのを覚えてますにひひ(笑)

だからまさかこんなに仲良くなれるとは思わなかったビックリマークビックリマーク

帰り道が一緒で、まいまいと帰るのが本当に楽しみだったラブラブ!アップ

ずっとふざけて笑ってて毎日幸せでしたにひひ(笑)

あんなに可愛いのにめちゃくちゃおもしろいまいまいが好きドキドキドキドキ

まいまいと会えなくなるの本当に寂しいしょぼんしょぼん

でもまたすぐ会おうねって言ってるから寂しくないねニコニコビックリマーク

まいまいだーい好きドキドキドキドキ

{5886AF55-92AD-42E0-8392-38AADE734749:01}
同じ格好で寝てるまいまいと沙季にひひにひひ(笑)

{5A028F24-F26A-4CCB-8DC7-8D4D22EBB7E6:01}
ウメシマさんドキドキドキドキ

梅田さんは本当に頼れるお姉さんキラキラキラキラ

何度も何度も助けていただきましたビックリマークビックリマーク

梅田さんがいなかったら、沙季はずっと迷ったままだったのかもしょぼん

お芝居の楽しさを教えていただきましたドキドキドキドキ

最後まで沙季のこと「ウナギ」って呼んでたけど、いつか「沙季」って呼んでもらうのだーーービックリマークビックリマーク

{A58ED24B-0A0F-480C-A178-CD59BE0CC944:01}

ウメシマさん大好きドキドキドキドキ

{76637CCF-733A-46BB-92BC-7DAA7773190B:01}
葵ちゃんドキドキドキドキ

葵ちゃんは初め、うぱぎさん、うぱぎさんってうぱぎのことめっちゃ気に入ってくれて、めっちゃ嬉しかったラブラブ!ドキドキ

そして舞台始まると急激に仲良くなって…にひひ(笑)

ずーっとお互いちょっかい出し合ってて、今日は葵に何しようかな、とか考えるのがめっちゃ楽しみになってたにひひ(笑)

葵ちゃんに会いたくて仕方ない得意げ

いじりたくて仕方ない得意げ(笑)

早くまたライブ一緒になりたいな~ニコニコ

{9D47B2F0-4CAF-4797-82C2-0FA98DA1728B:01}

エビコンビドキドキ(笑)

{70F519D9-2459-494F-AF4B-B163DB70D7EA:01}
かんちゃんドキドキドキドキ

この写メは沙季の顔マネらしいにひひ(笑)

かんなちゃんは本当に面白くてにひひ

舞台である場面でもずっと笑かして来てて大変でしたショック!(笑)

かんちゃんともずっとふざけてたイメージにひひ(笑)

かんなちゃんは誰からも好かれる力を持ってるんだろうなって思いますラブラブ!

{4CA2EF46-D334-45B9-889D-859FCADB0707:01}

かんなちゃん大好きドキドキドキドキ

{85128AA7-2506-4F48-8937-A381713A0E86:01}
みゅうちゃんドキドキドキドキ

可愛い可愛いみゅうちゃんラブラブ!

沙季はどっぷりみゅうちゃんにハマってしまいました得意げ(笑)

データフォルダはみゅうちゃんでいっぱいです得意げドキドキ(笑)

本当に可愛くて、歳もだいぶ離れてるのにめちゃくちゃ仲良くなれてニコニコニコニコ

結構ずっと一緒にいたイメージにひひチョキ

中1なのにめちゃくちゃしっかりしてて、頑張り屋さんで、一生懸命なみゅうちゃんが大好きドキドキドキドキ

早くみゅうちゃんに会いたいですしょぼん

バイバイする時悲しすぎて泣いちゃったんだけど、みゅうちゃんが「絶対また会えるやん!」ってめっちゃ励ましてくれて、どっちがお姉さんか分からなくなりました得意げ(笑)

みゅうちゃんのお母さんとも仲良くなれて嬉しかったですドキドキ

{397653A4-9BC3-4499-A7FC-64E650801BDE:01}


写真が多くて貼れなくなったので、また次書きますねニコニコ音譜

みんな大好きだーーードキドキドキドキ