おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

昨日、無事「アリスインデッドリースクール オルタナティブ・OSAKA」千秋楽を迎えましたビックリマークビックリマークビックリマーク

観に来て下さったみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

{5894F467-8DA1-44D8-A284-36D206008DAC:01}
オルタナティブ~?

{898FCCC0-45AD-443A-AFD8-4F95D54D3F45:01}
おおさかーーービックリマークビックリマークビックリマーク

円陣の時から泣いちゃってしょぼん(笑)

千秋楽も本当に楽しかったですビックリマークビックリマーク

初めの稽古でえん魔さんが、「稽古はしんどいけど、本番が楽しすぎるから舞台は良い」ということを言っていて、それを沙季も味わってみたいビックリマークってずっと思ってましたビックリマーク

そしてこの5日間、えん魔さんの言う通り本当に楽しかったドキドキドキドキ

青池和磨の制服を着て、屋上に立って、大好きなみんなとお芝居をしてニコニコ

{E03B7770-9143-4ED4-918F-B00DA189D815:01}

{DB50EF63-200E-467C-A909-725DCC187F32:01}

{AD620873-AC3A-4AD9-9B68-77C8D8ACE010:01}

生徒会長の青池和磨は、普段の自分とは真逆すぎて本当に難しかったけど、真逆な分、和磨のことをたくさん考えて、たくさん練習して、自分が思う和磨に少し近づけた時、すごく嬉しかったビックリマークビックリマーク

タイプは真逆だけど、でも八木沙季ともリンクする部分もあって…ニコニコ

「アイドルになりたい」っていう気持ちは、和磨も沙季も同じニコニコ

{E82554EA-E483-4010-B333-1E4C42C65940:01}

可愛いドレスを着させてもらえて嬉しかったです音譜

本当にこの約1ヶ月充実していましたビックリマークビックリマーク

稽古を途中で抜けさせてもらって、アメスタに行ったり、ライブに行ったり、リハしたり…ビックリマーク

大変だったけど、沙季は忙しいのが好きだから嬉しかったニコニコ(笑)

それにやっぱり、りーたんさんがいてくれたから乗り越えられたニコニコラブラブ

{6CD8972C-907A-4945-8E20-233313538FB3:01}

毎日一緒でしたねにひひ(笑)

沙季がこんなんだからりーたんさんにいっぱい迷惑かけちゃったりもしたけど、本当に感謝してますニコニコ音譜

実はこの舞台の1ヶ月間、初めて一人で住んでたんですニコニコ

途中衣装を取りに家に帰ったりもしたけど、生まれて初めて一人で暮らして、すっごく寂しかったし、お父さんとお母さんのありがたみを改めて感じましたビックリマーク

そんな時にりーたんさんのお母さんがおにぎりを作って来てくださったり、色々として下さったり、本当に嬉しかったし、心が温まりましたニコニコ音譜

りーたんさんの弟が最後にお菓子のブーケをくれてめちゃくちゃ可愛かったドキドキドキドキ

{FBFE09BA-BE4B-477F-AE97-E7175686FB42:01}


本当に、もう終わっちゃったんだな…って朝からしょんぼりしてますしょぼん汗

でもまた絶対会えるビックリマークビックリマーク

それぞれ夢に向かって頑張っていつかまた一緒に仕事するんだニコニコ音譜音譜

{249837CC-36B6-4E65-B278-EECAD0A42419:01}

{2A29B145-DE05-4E6F-9B3B-8669D0CE44C1:01}

まだまだ書きたいことたくさんあるのでまた更新しますにひひ(笑)

{DDFB2241-312A-48B5-890A-59C1569466BB:01}

アリスインデッドリースクール オルタナティブ・OSAKA最高ーーークラッカークラッカークラッカー

{31FFBC6B-0087-4A7C-B696-68750FA7EB42:01}

みんな大好きドキドキドキドキ