おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

{0A1E3A72-1BD3-463F-8F86-1E509CB10F01:01}

影だとうぱぎと一心同体女の子ドキドキ宇宙人

今日は朝からプチトマトを2つも食べました!!!!

プチトマトを3mmに切ってもらったよにひひ(笑)

お母さんにプチトマトは切らないで食べるものなんやで~って言われました得意げ(笑)

いや~八木沙季、日々進歩してます得意げドキドキドキドキ


この前奇跡の写真をツイッターで載せたんですけど、

{93B43F5E-126D-4228-A187-1C1185A360AC:01}

{D4405B69-C4B1-4959-A51C-A830669D4BD2:01}

容疑者まいまいビックリマーク(笑)

またまた奇跡の一枚が届きましたにひひ(笑)


じゃーーんビックリマークビックリマーク

{34B615E4-F3CF-47C3-889A-715B5150C8E9:01}

{E7FFA797-FCB9-4867-88B7-137DD644E8E6:01}

なにこの顔ビックリマーク(笑)

自分の顔やのになんか腹立つ顔(笑)

えみりんの笑顔との差がシラー(笑)

ふふふにひひ

奇跡の一枚あるよって方はぜひエントリーして下さいべーっだ!(笑)

どれが優勝するかなあ得意げ(笑)


今日も頑張りましょ~アップアップ